A D M I N
topimage

2017-08

リフレッシュ♪ - 2016.11.05 Sat





出かけられずにボヤキまくりだったママ。
でも金曜日はお友達とお約束してたのね~~~\(^o^)/
たとえやることいっぱいでもこの日だけはと死守したわ。




DSC_0597_2016110519092701f.jpg

やっと行けたフーチさん。




DSC_0577.jpg

お約束してたお友達はましろちゃん~~




DSC_0590.jpg

こむぎちゃんとさっちゃん






DSC_0598.jpg

フーチさんはお洒落なんだよね~~
行くだけでテンション上がる。






DSC_0584_20161105190850c25.jpg




DSC_0588_20161105190922e2f.jpg


上がりついでにジャンジャン食べちゃった。(笑)



たくさん話に花咲かせて
(いっぱい愚痴聞いてもらっちゃったりね)
物凄く気分が晴れたわ。

お友達とのおしゃべりは
心の平和に効くよね~~





DSC_0586.jpg



DSC_0595.jpg

ワンコ達もおやつ食べたりしながらね。






DSC_0581_2016110519084717b.jpg



DSC_0582.jpg



樹里もリラックスで(いつもだけど)気持ちよくオネムしたりしながら過ごしてました。



この日もカメラなしでスマホ撮影。
当然(当然?笑)チャカチャカした動きの波愛の写真はほぼなし。(笑)
次回はカメラを~~~ってね。



話に花咲かせてる時に
クレジュピちゃん&クレージュさんが
お姉ちゃんと一緒に来店~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(写真とってないけど



ワンコみんなでワ~~イワ~~イ
会えた喜びを分かち合い。
波愛はちゃっかりクレージュさんのお膝にあげてもらって
満足気なお顔をしてました。(笑)





ちょっと気持ちが疲れてたママには
リフレッシュできた素晴らしい日になりました。
樹里と波愛もお出かけできて嬉しかったみたい
バタバタしてて
お出かけがなかなか出来ないけど
頑張って合間見つけるからね!!




さっちゃん楽しかったよ~~!!!
色々ありがとね




● COMMENT ●

お久しぶりです
水周りのトラブル大変でしたね
シンクを自分たちで、設置とは凄すぎます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
尊敬〜(*☻-☻*)
フーチさん、まだ行ってないんです
羨ましい〜
最近、らいゆんはカフェだと
落ち着かなくて…
金曜の夜のお楽しみも自粛気味…
その代わり、休みはのんびり外の散歩楽しんでます
樹里ちゃん、波愛ちゃんともに
調子が良さそうで何よりです

らいゆんママ様~♪

水回りは応急処置のまま過ごすってわけにもいかず・・・(笑)
渋々交換しました。
お金を使わない代わりに労力を~~です。(笑)

フーチさんまだですか?
とてもオーナーご夫妻のセンスの良さを満喫できるカフェですよ~~♪
ぜひぜひ♡

らいゆんちゃん、カフェだと落ち着きませんか?
我が家はあまり出かけなくなったせいか、カフェに行っただけですぐ疲れちゃいますよ。(樹里ね)
お散歩にはいい時期になりましたからね~^^我が家も少しづつ歩かなきゃ!!

樹里と波愛のこと気にかけてくださってありがとうございます。
樹里も安定してきてます。
このまま続くといいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/676-7d12f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジージ現る。 «  | BLOG TOP |  » 愚痴から始まる11月。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR