A D M I N
topimage

2017-10

愚痴から始まる11月。 - 2016.11.03 Thu





11月・・・肌寒くはなったけど

我が家のワンズにはいい感じの季節よね~~
「雨のお天気&秋なのに暑い」
だったからなずっと・・・




なのにっ!だのにっ!!





ママ、超忙しくて全然遊びに出られないっ!!
なんでこんな時期に忙しいんだっ!!!
このブログはのんびりLIFEをのんびりお送りするんじゃね~のかよっ!!って感じ?(笑)

我が家の超のっぴきならない事情により
あれやこれやとね・・・
流し台事件もあったしね・・・ちなみにこれは無事片付きました。



しかも明日、いやもう今日か。
祭日じゃんっ!!!
予定してた用事が・・・ダメじゃん。
(平日だと思ってた)
何でこんなところに祭日なんて!!!
(八つ当たり)

予定を組みなおさなくてなならない。
まだしばらく大変なのは続くというのに~~


もう~~っ



と一人自分の不手際に自分で腹を立ててる
日付が変わった夜な夜な・・・



あ~~イライラする・・・


絶賛イラつき大放出中です。(笑)




DSC_0570.jpg

写真もこれしかないし。プッ。
可愛いくまさんのフィッティングのときの写真。


でも可愛いし~~





こんなツライ時にはいつだって
樹里と波愛がすさんだママの気持ちを支えてくれる。


驚異の可愛さで。


(笑)



いつも言ってる
ママ頑張る!樹里と波愛の為に頑張る!!!
(ママはいつも何でもかんでも樹里と波愛の為にとか言っちゃう人)


金曜日に楽しみもあるしね。




頑張るよ!マジで。
(まだイラついてる)





スポンサーサイト

リフレッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » ♪HAPPY HALLOWEEN♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR