A D M I N
topimage

2017-07

樹里、騙されるなよ!!! - 2016.10.28 Fri





すっかりここのところは朝晩寒い感じになってきましたね。




DSC_0574 (1)

ママはブランケットなしでは夜のテレビを楽しめません。(笑)


樹里も波愛も同じようで
ママのブランケットを狙ってきます。
奪い取るというよりブランケット掛けてるママに乗ってくる・・・





DSC_0573.jpg

↑こやつ。
樹里が先に陣取っててもそんなこと関係ないらしい。
空いてるチョビットのスペースにグイグイやってくる。


アチシモマゼテ~~~

って感じ?




DSC_0575.jpg

樹里に媚びてる・・・(笑)

自分のスペースが欲しいもんだから「仲良くしましょ
みたいなことしてるのかしら?

樹里は若干戸惑い気味。




DSC_0576_20161028091129ac3.jpg

ミラクルにもふたりで
手を合わせてる。ヽ(´∀`)ノ



可愛い~~



普段は樹里は気にせず波愛を踏みつけそうになるし
波愛は樹里に襲い掛かるときもあって

なんだお前ら~~っ!!!


ってママの雷が落ちてばかりのくせに。





まるで仲良しみたいだわ~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも波愛から歩み寄ってるし。





普通ならこの微笑ましい光景を目を細めて見るところなんだろうけど。
ママはふと思った・・・




樹里ィ~波愛のこの愛くるしさに騙されるなよ~~っ!!!


こうはしててもまた絶対お前を襲うぞ。(笑)
(まあ、樹里が悪い時も結構あるんだけどね)




DSC_0572.jpg


そんなことは思っていても。

こうしてお互いのぬくもりを感じて。
お互いを大事に思ってくれれば良いのにな~。
なんてしみじみしたりして。(笑)






ってか、ママの足がしびれてるのに動けねぇ~しっ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

どいてくれ~~~~!!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お手々をあわせてる~♡
見ているとほっこりします♡

寒くなってくると暖かいものが恋しくなりますね~
ウチは今日コタツだしました!(メルパパ希望)
明日はファンヒーターも出す予定です(メルパパ希望)

まだエアコンでいいじゃんって思ってるσ(-_-)ワタシ

メルメル様~♪

合わせてるでしょう~~?(笑)ミラクルです。
だって仲良しじゃないし。(笑)

良い時期ぶっ飛ばしてもう寒いですね・・・
すっかりエアコン入れてます。
メルメルさんちはパパ様のおかげで温か~~なんだろうな~~
年々春秋が短くなってる気がしますね・・・涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/672-54838624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一息・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと公園♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR