A D M I N
topimage

2017-10

やっと公園♪ - 2016.10.21 Fri




昨日はちょっと暑かったけど。
「今日はいい感じだわよ」的な事をお天気お姉さんが言ってたので。
出遅れ我が家ではありますが
公園に行こうではないか!!



今日のコースの計画は~~

ママの早めのランチ→公園でお散歩→帰ってお昼寝。
これで行こう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のはずだったのに。
ランチに向かったカフェで・・・車が止まらねえ・・・

エエエ~~~なんで~~???
100パーキングだけど満車って・・・

ダメじゃん。チッ。


もうこの時点で計画台無し。
ムカつく。
今日は全部近場で過ごすつもりだったのに~~




DSC_0584.jpg

軽くイラっとしながらも仕方ないので公園に。





DSC_0581_20161021165708779.jpg

でも樹里の笑顔ヽ(≧∀≦)ノ
あまりに可愛くて不機嫌なんてどっかに行っちゃったわ~~


やっと涼しくなったもんね~~
久々の昼間の公園。
ほんのり風も優しくて~~



気持ちいいね~~





DSC_0585_20161021165711460.jpg


張り切って歩きたいところだけど
もう樹里がゆっくりしか歩けない。

樹里に合わせて歩くから・・・


メッチャゆっくり~~~(´∀`σ)σ


ルンルンしながらもノロノロ歩く感じがちょっと我ながらウケた






DSC_0597_20161021171406777.jpg

ほんの数年前はこの公園。
2周歩いても樹里には足りなくてね。
そんな公園だったのに
今じゃあ1周もゆっくりと~休憩しながら~~じゃないと
すごく疲れてしまう。



DSC_0593.jpg

1周の真ん中くらいの所で休憩してる樹里の図。


ふう~~~。って感じ?(笑)




DSC_0594.jpg

こちらは勿論余裕です。










DSC_0596.jpg



DSC_0607.jpg

充分すぎるくらいの休憩をして。
また残りの半分を楽しく歩きました






さて。
お散歩をのんびりと済ませたころ。
ママの腹減りも限界。

公園の帰りにカフェ回りでパーキングの様子を~~


やっぱ満車だよ・・・


(*`皿´*)ノ

もういいわ。帰ろう。





DSC_0623.jpg

って言いながら。
何気にアラメールさんに行ってみた。



DSC_0622.jpg

超久々です。(笑)



DSC_0626.jpg

お姉さんにずっと会いたかったし
お姉さんの作るランチも恋しかった~~~(笑)


和風パスタがおススメだったので
美味しかった~~~!!!



DSC_0633.jpg


DSC_0630.jpg


DSC_0632.jpg

今月アラメールさんではハロウィンのイベントしてんだよね~~
仮装して行くと特典ありよ。

でも我が家。急きょのアラメールさんだったので。
何も仮装物持ってない・・・
残念。

まあ可愛い写真撮れたし、まあいいか。
昨年は制覇したし。(笑)
樹里もご機嫌で過ごしてくれたしね\(^o^)/






DSC_0636.jpg

久々に会えたお姉さんにたくさんヾ(・ω・*)なでなでしてもらったし
美味しいお肉もモリモリ食べたし
満足でぶっ倒れて寝てました。(笑)



一時はテンションダダ下がりで
どうなるものかと思ったけど。

すごく楽しいお出かけが出来ました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イエ~~~イ!!!v(o゚∀゚o)v

って感じ?(笑)






● COMMENT ●

過ごしやすい秋になりましたね〜
樹里ちゃん気持ち良さそう!
運動量はどうしても減るけど、樹里ちゃんが笑ってればそれが一番!
可愛い笑顔を独り占め出来るママさんが羨ましいなぁ
波愛ちゃんも合わせてくれてるのかな?

それにしてもいつも美味しそうなランチですねー♫

BERRY mama様~♪

やっと過ごしやすくなりましたね~~^^
これで樹里&波愛とお散歩をのんびりできそうです♪

やはり樹里は足にきちゃってて・・・
たくさん歩くのは無理そうです。でもたまにちょびっと走る風?な感じもあるんですよ!!(笑)
ママさんの言う通り樹里が楽しく過ごせれば良いんですけどね。
波愛にはいつも樹里に合わせてもらってばかりで可哀想なときもあるんですけど・・・こればかりは波愛にお願いするしかないので。

アラメールのランチは美味しいです♡
お料理得意って羨ましいな~~といつも思ってます。(笑)
ワタクシお料理苦手なので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/671-7cfe69c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里、騙されるなよ!!! «  | BLOG TOP |  » そう使うんだ・・・汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR