A D M I N
topimage

2017-10

そう使うんだ・・・汗 - 2016.10.16 Sun





我が家の樹里。



寝るときは暗いのが好き派のひとです。
ママと一緒~~

ちなみに波愛は暗いほうが良いけど明るくてもまあいいわ派なひと。(笑)







DSC_0560.jpg

眩しいと寝てらんないもの~~




樹里が寝るときに良い環境を提供したいのはやまやまなんだけど。
とは言え夜でも8時とか9時とかで部屋の電気を消すってのは・・・




無理です。(笑)




だから通常樹里は自発的に廊下に出たり
机の下に潜り込んだり
カーテンに顔突っ込んだりして
うまく暗がりを見つけて寝てます。





そんな樹里ですが。
新たな暗がりを見つけた模様。




DSC_0580.jpg


暗がり小っさっ!!


((((;゚Д゚)))))))



四つ足に付いた輪っかを枕に寝てる・・・
しかも怖い顔で。



(笑)




ちゃんと樹里用の枕にとクッションを二つおいてあげてるのに
いつもオラオラ~~って掘ったついでにぶん投げてしまって
まともに使わない。


オイオイ・・・



まあ良いんだけどさ。




この時の注意事項。

むやみに驚かすような音は絶対厳禁!!
ビックリして起きたら確実に頭を強打するに違いない・・・









スポンサーサイト

● COMMENT ●

樹里ちゃん、わかるわぁ
らいも暗くないとダメなのよ
カーテンにいつも、顔を突っ込んでる
最近は、もっと静かに寝たいらしく
寝室に消えて行きます
がっ、1時間ほど爆睡すると、
誘いにきます
だから、最近はパソコンできずにいます💦
樹里ちゃんは、ママたちと一緒にいたいんですね〜
可愛いねー💖

らいゆんママ様~♪

あら!らい君も暗い派ですか?
一緒だ~~♡
眩しいと寝ずらいですもんね~ワタクシも一緒なので気持ちはわかる。(笑)
でもこの場所はどうなのか・・・汗
笑っちゃって危うく起こすところでした。

パソコンいじりだすと結構時間使いますもんね。
らい君はその時間を奪いにきてるんですね!(笑)可愛い♡

No title

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
すっかり元気になり復活です!

樹里ちゃん・・・
暗がりちっちゃ!!!!!!
でもちゃーんと暗がりをみつけて寝るなんて頭が良いコがするコトだね~
ウチなんか明るくても暗くても寝れる犬・・……(-。-) ボソッ


いつか頭をぶつけるんじゃないかとちょっと心配です(;'∀')

メルメル様~♪

おっ!復活ですね!!
ちゃっかりブログを読み逃げしまくりでした~~スミマセン。汗

こんな小さな暗がりを使ってました。(笑)
えええ~~っ??って思いましたがね、樹里らしい・・・(笑)
頭が良いだなんて・・・頭良かったらもう少し別な所を見つけそうですけど・・・爆!

もうすでに数回頭こすってます。(笑)
ぶつけるまではいかないでこすってるので・・・セーフ??プッ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/670-33e631e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと公園♪ «  | BLOG TOP |  » お外はやっぱり気持ちいいね!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR