A D M I N
topimage

2017-10

ハーブ&マッサージ - 2013.04.16 Tue

今日は朝のお散歩を済ませて~早めのケイズさんでーす!!

ハーブとマッサージのお話を聞けるとのお誘いと~
可愛い子ちゃんと素敵ママ様方にお会い出来るので!


楽しみ~楽しみ~~



うふ。今日はたくさんナデナデさせてもらっちゃった

035_convert_20130415211535.jpg

クレアちゃんと~


041_convert_20130415211622.jpg

ジュピちゃん
調子も落ち着いてるみたいですね!!お顔見れて良かった~(^0^)
やっぱりメロメロに可愛いクレジュピちゃん

そしてクレージュ様




027_convert_20130415211137.jpg

お会いするのは初めてです!
ミール君&ムース君(お名前間違ってないかしら?。。。違ってたらごめんなさい。)

とっても可愛いしお利口さん!!
ママ様のCOCO様にマッサージを実演してもらいました!

樹里さんにも帰ったらやってあげよう!!
お勉強になりました!!ありがとうございました。






012_convert_20130415211057.jpg

メルティちゃんとメルメル様
今日もメルティビームにメロってしちゃった!うふ。
ウルウルな瞳でみてくれるのです~。。。溶けちゃう~




010_convert_20130415210856.jpg

そしてちょびっと遅れてましろちゃんとさっちゃん様
ハンドメイドのお洋服とバッグを見せてもらっちゃった!
すごく可愛いし良い出来栄えに盛り上がりました~

メルメルさんはもとより、COCOさんもさっちゃんもお洋服作ってる~~!!
すごいわ。。。

クレージュさん。。。どうしよう。
なんて~!!いいですよね~~(笑)!!




032_convert_20130415211340.jpg
(樹里さんと波愛さんもご機嫌です!!)





波愛さんは、ましろちゃんの買ったばかりのワンピとメルメルさん作のロンTを着させてもらいました(ジュピちゃんのをお借りしました^^)

その結果。。。

メルメルさんのお洋服は売り物だ!!

という事と。。。

波愛さんの厚い胸板が判明!!
う~ん。。。波愛さん。。。どうなのよ、女の子としては。。。


まっ!!いいか
チャームポイントということで。プププレスラーかっ!!ての。






051_convert_20130415212041.jpg

楽しいお話に夢中であんまり写真撮ってなかった。。。

060_convert_20130415212144.jpg

なんか。。。樹里さんだけ広々してるね。
集合写真は難しいですな。
また波愛さん潰れてるし。。。







033_convert_20130415233036.jpg

この後楽しい集まりもお開きになったのですが、リリスちゃんとママ様がいらしてたので~
我が家は残ってビッグサイトのお話を聞かせてもらいました!!


058_convert_20130318173807.jpg
(ごめんね。。。写真撮らせてもらってなかったわ。。。こちらは以前撮らせてもらったやつです。)

とっても可愛いお土産まで頂いていまい~
幸せいっぱいな気持ちでお家に帰りました。


その可愛いお土産は~勿体ぶって次にしよ~~っと







● COMMENT ●

昨日はありがとうございました(●^o^●)
やっぱり皆で集まると楽しいですね~♪
先輩方のお話も聞けるし!!
集合写真もにぎやかだし。撮るのも準備も(笑)
またお話皆でしましょうね(*^_^*)
相変わらず樹里ちゃんかわいいなぁ❤
もちろんはのちゃんもかわゆいんですよ^^
でも樹里ちゃん派なワタクシ、あの首かしげっには毎度やられてしまいます~。

さっちゃん様~♪

昨日はありがとうございました!!
すごく楽しかったです~~(^0^)
本当に集まるとメチャメチャ楽しい~~♪
ワンコは皆可愛いし!
ママさん達は皆面白いし!!プププ笑)

また皆で集まりたいです!!
よろしくです♡

樹里派でいてくださるのですね^^
とても喜んでます!!白目出して寝てる位ですからっ!!
キャッハッハ~♪




楽しかったです(*^^*)

昨日は、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも楽しいけど、昨日も楽しかったデス♪

σ(^_^)アタシも樹里ちゃんの笑顔にやられちゃいます❤
写真撮る時も超協力的なのでとっても助かるぅ~!

あのワサワサ感満載の集合写真…イイ感じですよね~
ぞれぞれの個性が出ているっていうか・・・
若干、自由過ぎるけど(^-^;

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~^^
本当いつも楽しくて♪ウフウフです!!

樹里は集合写真以外でも結構自由すぎるんですけど。。。
皆でお写真は面白いですよね~!!
それぞれの動きとか表情とかが可愛いくて(^^)

考えてみると。。。ワンコ8匹ってすごいですよね~♪

先日はどうもでした~(*^_^*)
超楽しかった(≧∇≦)
ママさん達もわんこもみんな可愛くてこのメンバー大好きだわー。
ぜひぜひまた楽しい会を~~~( ̄∇ ̄)
みんなでまたどこかに行ってもいいよね~♪

クレージュ様~♪

どもどもです~~(^^)
色んなお話聞けたし、笑えたし~!とっても楽しかったです♪

皆の方がクレジュピちゃんとクレージュさんを大好きですよ!!絶対♪
ワタクシもメロメロに大好きです!!キャッ♡告白しちゃった~~!!^^

楽し過ぎでいつも興奮してしまう我が家。。。
おかしな一家ですが~どうかよろしくお願いします~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/67-9a05c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウフフな感じ♪ «  | BLOG TOP |  » ひき続き元気なサクランボ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR