A D M I N
topimage

2017-11

お外はやっぱり気持ちいいね! - 2016.10.15 Sat










先日加恋ちゃん家で遊んだお話





DSC_0001_20161015195959ee5.jpg




知らずにポヤ~~~っと行った加恋ちゃん家。
そしたらましろちゃん&こむぎちゃんがいた。
勿論さっちゃんもよ

(´∀`σ)σ



思いがけないサプライズに超ラッキー





DSC_0030_201610152000057a2.jpg


久しぶりだから嬉しさもハンパなかったわ。





DSC_0044_20161015200035a4b.jpg



このビミョ~~~な表情・・・(笑)


こむぎちゃんったらすでにお疲れだった模様。
何とも言えないこの可愛さ


疲れちゃってるの~~~

そうかそうか。(笑)





DSC_0073.jpg

しばらくしたらクレジュピちゃん&クレージュさんも到着。

早速クレージュさんのところに甘々しに~~~
画面右下にこむぎちゃん。
ちょっとモジモジさん?
始めジーット見てたな。さっちゃんのそばで。(笑)
すぐに参加してたけどね。



DSC_0086_20161015200038c38.jpg




DSC_0012_20161015200001687.jpg




DSC_0018_20161015200004385.jpg





DSC_0125.jpg






DSC_0123.jpg





DSC_0119_2016101520003936f.jpg





DSC_0017_20161015200002d8e.jpg


久々にすっきりのお天気だったこの日。
お日さまが暑い・・・







DSC_0130.jpg

トンネルで涼むひと。(笑)




DSC_0141.jpg



暑いので早々に店内でランチ。
ワンコ達にも美味しいもの御馳走で
全然写真撮ってないけど。(笑)


ああ~~クレジュピちゃんの写真が全然ない~~~
クレちゃんの2枚のみ・・・
すべてブレブレでしたわ。

ジュピちゃんの写真はね・・・角度の事情でね・・・




DSC_0056_20161015203453b05.jpg

ブルブルの真っ最中のこれしかなかった。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・



クレジュピちゃんごめんなさいです。






DSC_0133_20161015200110e13.jpg





このこむぎちゃんの写真が可愛くてお気に入り~~\(^o^)/
疲れが取れればこんなにピカピカの笑顔さん
(あ。本当にMだね。笑)
ましろちゃんの左手が乗ってるのも可愛いし





そして我が家の娘たちの写真は・・・


ないね。(笑)



店内の写真は前記事でアップしたコーナーでの写真のみでしたの。


アッハッハッハ~~♪───O(≧∇≦)O



何だか写真のつながりが全くもって・・・って感じだけど。



楽しかったのでありますっ!!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/669-1c8b8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう使うんだ・・・汗 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンな感じ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR