A D M I N
topimage

2017-08

ハロウィンな感じ♪ - 2016.10.14 Fri






昨年の10月は。
樹里と波愛にたくさん仮装してもらって
ジャンジャン写真撮ってたな・・・




だのに。
今年はというと。



全然やる気ないな~~~(笑)

昨年できないながらにも作ったアイテムもあるんだし。
少しは仮装してもらおうかとも思ってます。(笑)




DSC_0153.jpg

加恋ちゃん家の写真コーナーにて。





DSC_0162_20161014001816432.jpg




DSC_0168_201610140018171ae.jpg

お店にあったグッズをちょいとお借りしました。








ハロウィンの晩に。


そう・・・昨年のハロウィンの晩に
樹里はぶっ倒れたんだよね・・・



もうすぐ一年になるんだな。

あれから一気に足腰にきて
色んなことが変わったように思います。
でも樹里はいつでも一生懸命でいてくれてます。


今までは当たり前に出来たことが出来なくなったりもしてますが
それでも元気に過ごしてくれてることが有難いと思う今日この頃。






DSC_0179.jpg

耳毛が短いので耳縛りが妙な感じになった波愛の写真でも見て。
プッ。っつってね。
(なんか水風船みたいだな)



明日も元気に過ごそうぜ~~~!!!












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/668-9cd43d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外はやっぱり気持ちいいね! «  | BLOG TOP |  » 面倒くさいのはこっちだ!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR