A D M I N
topimage

2017-06

面倒くさいのはこっちだ! - 2016.10.08 Sat




本日の我が家地方は朝は肌寒いくらいで
雨降って
たまに陽が差して
夕方蒸し暑くなって・・・
今は普通。


(笑)

忙しいお天気でした。





DSC_0002 (1)

朝起きてどうやら薄寒かったような波愛。




樹里にはちょうどいい感じだったんだけど
樹里のようなフカフカの毛がない波愛にはね・・・

小さい体を更に小さくしてブランケットにくるまってるから。




調子を崩してもいけないから
その辺に脱ぎ散らかしてた服でも着とくか!!





DSC_0003_20161008221336913.jpg

さあさあ~お洋服着とこうね~~
って言ってるのに。

ひとつも起きあがりゃ~しない。





DSC_0006 (1)

ほらほら波愛~起きて~~~
立っちして~~


って言ってもダラ~~んと力を抜いてシラバックレテヤガル。


どんだけ面倒くさいんだよっ!!!



DSC_0007_20161008221339c59.jpg


もう~~!って言いながら
寝たままの波愛に服を着せる。

うんしょ・・うんしょ・・・





DSC_0019_201610082213402f5.jpg

何とか着せ終わっても
寝る体勢はどうやら死守するつもりらしい。
背中がそう言っている。


コイツ・・・



(笑)

腹が立つよりウケる。


服着たらまん丸体勢から解放されたくせに。(笑)





DSC_0012_2016100822264563f.jpg

実に「面倒くさー。」って迷惑顔だけどさ。




面倒くさいのはママの方ですからっ。





それでもオヤツ袋にちょっと触ったら
スゴイ俊敏に起き上がり
グイグイ催促してた。




突っ込みどころ満載だな・・・波愛。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/667-a6b6fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンな感じ♪ «  | BLOG TOP |  » これはこれでOKよ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR