A D M I N
topimage

2017-09

これはこれでOKよ♡ - 2016.10.05 Wed






超不手際ママのせいで(自分のせいともいう)
銀行と家を3往復もして。
もうクタクタの樹里はのママです。


(笑)



DSC_0017_20161005130040065.jpg


楽天が買い物マラソン中。
何気に見てたら可愛い犬服を発見。

最近は服にはめっきり興味がなくなってたんだけど
何せ激安!980円っていうから。
樹里サイズまであるから。


買ってみた。




DSC_0018_201610051300423c1.jpg


パーカーです


昔・・・樹里の生まれて初めての服。
赤のパーカーだったんだよね~~
そのパーカーは処分してしまってもうない。
何だか懐かしい気分で買っちゃった。






DSC_0010 (1)

背中にUSAよっ!
ポケットもついてて
フードの内側は黒生地でカッコいい!!
表にはちょっとチープだけどワッペンもついてる!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カッコ可愛い~~






生地はメッチャ薄いけど。



(笑)プッ。




DSC_0005 (1)

波愛のサイズがちょっと大きいけど。



(笑)ププッ。




でもなんかこのダボッとした感じも可愛くて嫌いじゃないわ。
なんか・・・


にわかバスケ部女子。

っぽくて。






DSC_0024_20161005130053a02.jpg

樹里は胸毛がボタンの間から
ボッボッって出ちゃうけど。

グイグイ押し込めば何とかイケる!!



(笑)プププッ。





980円感満載だけど
部屋着とか普段のお散歩着には充分。
お揃いだし。




これでまた一段と服に気が済んじゃったわ。(笑)





次に買いたくなるのはいつになるやら・・・



フフフ。

すぐだったら黙ってよ~~~(笑)









● COMMENT ●

最初の服って大事ですよね~~~(*´▽`*)
あれ?ましろの服デビューなんだっけな。

あれですよあれ!
彼シャツみたいな!
彼Pのパーカーダボダボできちゃってるやつ~~~~( *´艸`)
変なテンションですいませーん。

さっちゃんへ~♪

何だかね~懐かしい感じがして買っちゃった^^
赤のパーカー・・・その当時は樹里サイズで良い感じのってなかなかなくてね。
唯一気に入って買えたのが赤のパーカーだったの。

彼シャツか~~確かにそんな感じする~~(笑)
波愛だと・・・誰のを借りてるってことになるのかしら・・・浮いた話の無い子だからね~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/666-6cfac92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面倒くさいのはこっちだ! «  | BLOG TOP |  » せっかくキレイにしたんだけど・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR