A D M I N
topimage

2017-09

まだ実感ないけど大惨事かも。 - 2016.09.29 Thu







もう明日で9月が終わりますね・・・


早いっ!!!((((;゚Д゚)))))))




雨ばかりで家で過ごすことが多かった9月。
肌寒い日もあったくせに
今は蒸し暑くてまたエアコン生活・・・



全くどうなってるんだか・・・







DSC_0010_20160929114704be9.jpg

昨日は遊びに行きました。
やっぱ少しはお外で遊ばせたいもんね。






DSC_0035_20160929114705e69.jpg

蒸し蒸しと暑くてそんなにはお外にはいられなかったけど
まあ、気分転換くらいかな。





DSC_0002_2016092911433382a.jpg

んでもって本日はお家でのんびり(〃▽〃)




蒸し暑さは昨日と変わらないな…

嫌になる。





DSC_0031_20160929114336afd.jpg



特に用事もないから良かったんだけど。
ママの樹里はの号(車)を父ちゃんが乗ってちゃってるから
(父ちゃんのお仕事号が壊れた)
どこも・・・買い物すら行けない。

行こうと思ったらチャリしかないわ。
滅多に乗らないからまずキレイに拭いて
タイヤに空気を入れないといけない。

面倒だからどこも行かないことを選んだ。(笑)





DSC_0034_2016092911433808b.jpg


昨日遊びに行ってて良かった~~(笑)



とはいうものの。
下手すりゃ数日足がない生活になる。
それは困る。
いや、もっとかもしれない。
超困る。
困るがどうもこうもない。




チッ。





DSC_0008_20160929114335554.jpg



やっぱりチャリの手入れしとこうかな・・・(笑)
買い物はいずれ行かねばならんしな。



樹里達とのお出かけは
しばらく出来ないかもね。



チッ。




今のところは特に大変じゃないから何ともないけど。
もしやこれって。

結構マズイかも・・・(笑)



頼むぞ~~父ちゃん~~~っ!!!



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




とは言えまだ呑気なので。




DSC_0009 (1)

可愛い写真を載せちゃお~~~っと(笑)


波愛とオモチャたち



DSC_0029_20160929114352407.jpg

樹里は入れないし
この時の写真はお断りされたので
波愛の顔の横のボーダーあみぐるみで参加。



メッチャ可愛い~~





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメ欄閉じます。


せっかくキレイにしたんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨の合間に。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR