A D M I N
topimage

2017-08

雨の合間に。 - 2016.09.23 Fri




関東の事みたいだけど
9月に入って晴れたのは4日間だけなんだって。
テレビで言ってた。


確かに雨ばっか。






DSC_0001 (2)


先日。
前日まで台風やらで雨降りまくりだったのに
約束してた日だけ雨が降らなかった。


加恋ちゃん家に行ったの。
クレジュピちゃんと。


これは日ごろの行いのおかげ?
なんつって。(笑)






DSC_0005 (1)

日差しはないので涼しくて
まさに我が家向き







DSC_0016_2016092320531562d.jpg



DSC_0022_20160923205351a73.jpg

ずっと家でこもりっぱなしだったから
波愛はきっと力が有り余っていただろう。

ランで走りまくってた。


やっぱ毎日の散歩だけでは満足できないよね・・・ごめんね。





DSC_0012_20160923205314a75.jpg




DSC_0049_201609232054408db.jpg

樹里もお外の気持ち良さを満喫してました。
終始嬉しそうでママも嬉しい






DSC_0020_20160923205350f54.jpg



DSC_0057_2016092320544652f.jpg

クレちゃんもジュピちゃんも
たくさん散策してたね。





DSC_0072_20160923205524aa7.jpg



DSC_0082_20160923205526415.jpg


ふたりの折角の走ってるショットを
ものに出来なかったママ

残念すぎるわ・・・

すっごい可愛かったのに(T_T)






DSC_0025_201609232053536b8.jpg

波愛は久々に会えたクレージュさんに思う存分甘えてた。

良かったね~~嬉しいね~~~

ママも嬉しいよ。





DSC_0030_201609232053540e4.jpg





DSC_0052_20160923205442f08.jpg





DSC_0055_201609232054430d3.jpg





DSC_0056_201609232054455e8.jpg





DSC_0037_201609232053563b8.jpg

楽しかったね。



やっぱお外って気持ちいいね。


波愛は走るけど樹里はもう走ったりはしない。
走れないわけじゃないけどあまりその気はないようだ。
走る方が筋肉の鍛錬になるんだろうけど
無理して足を痛めるのも困る。


難しいわ・・・


まあいきなり走るのも危険だからね。
夏の間に消耗した体力
(正確に言うと昨年ぶっ倒れてからグンと歩けなくなって、その後のバイキンで短期間に何度も繰り返した膀胱炎でもっと消耗しちゃって・・・より足腰にきちゃったんだけど)
を少し戻してから
様子見ながら考えよう。










DSC_0097.jpg

ママたちはランチして
デザートまで食べちゃった。





DSC_0085_201609232055298c2.jpg



DSC_0084_2016092320552840b.jpg

ワンコたちはもうすっかり定番の
ワンローフを食べました。




DSC_0089_20160923205549bb6.jpg



DSC_0087_2016092320553058b.jpg


美味しかったねヽ(≧∀≦)ノ



我が家はクレジュピちゃんちの分をわんさかもらっちゃったね。
たくさん食べられて夢のように幸せだった模様。


ご馳走様でした。
\(^o^)/




DSC_0010_201609232053123e0.jpg

そういえば↑これ。
加恋ちゃん家の外ランにある木。
ママはずっとハナミズキだと思ってたんだけど。

この実を見てん??って思ったんだよね~~
家に帰って調べてみた。


そしたら・・・

これはヤマボウシのようだ。




(笑)
いやはや。ハナミズキじゃねーし。



あ!でもね言い訳すると。
ハナミズキとヤマボウシは花はそっくりなんですのよ~そこの奥様(笑)

って事で
過去ブロでハナミズキって書いてると思うけど
訂正してお詫びします。(笑)



ちなみにこのヤマボウシの実は食べられるんですって。







この日以降は雨がまた降って。
ホントに良い日に約束したもんだ。


早くこの雨ばかりが終わってくれるといいな。




この日の楽しかったのでもうしばらく我慢だわね。
思い出して噛みしめなくちゃ。(笑)



クレージュさんクレジュピちゃん
とっても楽しかったです!!
また遊びましょうね~~~













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/663-f53bd0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ実感ないけど大惨事かも。 «  | BLOG TOP |  » アイクルワカメ・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR