A D M I N
topimage

2017-08

アイクルワカメ・・・(笑) - 2016.09.19 Mon





もうここずっとお天気が悪くて
洗濯物の乾きがイマイチすぎる・・・

乾燥機使い慣れてない我が家は
ほぼ使うことがないという~~
超持ち腐れております。(笑)





DSC_0564 (2)

ママの3アウトを受け
エリザベス波愛と化してる本日です。
(ペロペロを3回立て続けに注意を受けると強制エリザベスにされます。)

そんなに出番はないエリザベスですが。
波愛は何気に慣れてきてるような・・・
地蔵さんみたいに固まって動けなかったのに
今では寝るし歩くし。

でもエリザベスをママが持つと逃げようとします。(笑)


イヤならやるんじゃねー。





DSC_0004 (1)


とまあそんな感じの波愛ですが。どんな感じだって?(笑)





我が家は大小コンビなワンコの家です。
(樹里は大って程じゃないんだけど・・・)
どちらもメロメロに可愛いママの娘です。
(超親バカです)

ところが巷じゃ
どうゆうわけか樹里の方が人気が高い。
まあ、樹里の方が性格が優しいし。
波愛は唸るし吠えちぎるしな。
これが一番の原因だけど。(笑)

父ちゃんの実家のバーバにだけは絶大な人気がある波愛。(笑)
でもあとはイマイチ・・・だったりする。


ママは切ないよ~~~
だってね。


波愛ってね。

ホントはメチャメチャ可愛いのよ~~~!!!


先日病院の先生が波愛の顔をジーット見て(診察のため)
「可愛いな・・・」
なんて言ってもらった。
でしょでしょ~~~!!!って心で叫びながらニッコリ笑っていたママ。



んん・・・これは・・・
もっと巷の人々に知ってもらわねば!!!







なので本日は波愛の宣伝でも。(笑)








DSC_0005_20160919155153f10.jpg


ママや父ちゃんにいつも
ピトッと頭寄せてくっついたり。
モジモジしながら上目使いで見つめてきたり。
目が合うだけでシッポをフリフリ~~ってしてくれたり。
ママが座るとどうしてもお膝に乗りたかったり。(笑)
甘えの達人なのだ。






巷のみなさんにいつものように可愛い所をお見せすれば
樹里と同じように

波愛ちゃん可愛いね~~~


って言ってもらえるだろうに・・・
言ってもらえるはずだっ!!!



勿体ないヤツめ。



(笑)


そんな打算が全くない。
ってとこがワンコのこれまた愛くるしいところだけど。
(決して樹里が打算的なわけではありませんよ!笑)




DSC_0001 (1)

しかも今回のトリミングでは
耳毛を結構短くカットしてもらったからね

なんだかワカメちゃんみたいで可愛いの~~~ォ

これでスカートにおパンツ履いてたら
完璧だわ。

波愛はノーパンだからね。(笑)




故にここ数日は
我が愛する波愛はママに



愛くるしいワカメちゃん・・・そう


愛くるワカメはのちゃん


と呼ばれております。
父ちゃんは呼ばないけど。
ノリの悪いヤツだ。


爆笑。





損な波愛ではありますが
そんな波愛を(損なとそんな・・・笑)


ひとつどうぞよろしくっ!!!


であります。


ん?これで宣伝になったのか???(笑)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久し振りです~~~
元気な可愛いお顔が見れて嬉しいです

わかめって、そういう意味ね
もう、わかめちゃんにしか見えない( ´艸`)
ウンウン、可愛い♪

お顔が黒いと、よく見てくれないから
可愛さ気が付いてくれるの遅いのよね
「みらい」もそうだったけど
黒い子って、お目目が実はとっても可愛いのよね
鼻フェチの私としては
波愛ちゃんの、ついついつまみたくなる可愛いお鼻がたまらなく好きです

交互にもっともっと宣伝して~~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

樹里ちゃんは自然にそっと甘えられるのよねぇ。
大きい子とちいさい子がいると、なんだか大きい子の方が目にいっちゃうっていうね~^^;
でも一緒にいるとアピール上手なのははのちゃんなんだけどね~( *´艸`)

はのちゃんの宣伝しかと拝見致しましたー(笑

らいゆんママ様~♪

どもども~♪お元気かしらん?^^
今回は波愛の宣伝です。

耳毛が短いと超ワカメちゃんなんですよ~~(笑)
アニメのワカメちゃんより本のワカメちゃんの方が近いかな・・・マニアックですね。(笑)

黒毛、しかもお顔もな子って損ですよね~
可愛い子が多いってのに。(親バカです)
ドンドン気が付いてほしいものです。(笑)

鼻フェチですか?いいですね~~♪共感できる~~♪
この時の波愛は寝起きで鼻カピカピなのでつまみやすいですよ~~!!!
しっかりつまめます。
ワタクシは豚ッぱな~~して遊ぶのも好きです。
フフフ・・・(笑)

さっちゃんへ~♪

やっぱ体の大きさも関係あるのかな~~。
そればっかりはもう波愛は大きくなれないしな・・・(笑)

アピールするのって限定の人だけだもんね。汗
もう少しみんなにアピってくれればいいのにと思うよ。
まあ、以前の吠えちぎりを思えばね。
贅沢言ってはいけないわね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様~♪

お久しぶりです♪

波愛を可愛いって言ってくれてありがとう(笑)
そしてナイスな情報をありがとう!!
なんかすごく良さそうだよね~~
行けたら行きたいな~日曜日だから父ちゃん次第かな・・・(笑)

何だか全然会えてないから寂しいよ・・・涙
でもきっとどこかで会えるよね?(笑)
その時を楽しみにしてるね♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/662-62bd959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間に。 «  | BLOG TOP |  » 樹里の膀胱炎その後。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR