樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

樹里の膀胱炎その後。




アワアワしながら胃が痛くなるような心配をしたのが
7月の事・・・

お薬を飲み終わって一か月と23日。


樹里は今のところ再発することなく元気にしてます。





DSC_0004_20160917205827fcc.jpg


相変わらず一生懸命にキレイキレイ作戦を続け
何とか頑張っております。(笑)

たくさん出てたタンパクも落ち着き
濁ってた尿も気にならなくなってきました。


漏らしだけはまだ油断すると湖を作りますが。











今思えば。

なんでもっと早く気が付かなかったのか。
なんでもっと早くに行動しなかったのか。
なんでもっと・・・


たくさん後悔してばかりです。
樹里の調子が落ち着いてきたから色々考える余裕が出てきて
後悔の念もわんさか。



ここ一年はお薬をしっかりと服用しても
すぐに再発。
最後は一か月ちょっとで再発してました。



バイ菌やっつけられてなかったんだから当たり前だよね。




DSC_0013_201609172058320c8.jpg


ずっと繰り返してきた膀胱炎。
あまりに長年やってきたから
お薬飲んでる時しか安心できなくなってたママ。
薬が終わってもうすぐ二か月・・・
そろそろ不安もピークになってくる頃。
今までならね。




でも不思議と今回は落ち着いてるんだ~~。
何でかはわからないけど。(笑)
心配よりも期待してる。


今までより少しでも長く
調子良く過ごせるといいな。



と切に願うママなのでした。







DSC_0011_2016091720583012b.jpg

勿論こちらの小っちゃいひとも。


最近は逆くしゃみ?が結構頻繁に出てて
苦しそうだから可哀想で・・・






DSC_0010_201609172058299ef.jpg

あ、起きた。





樹里と波愛はママを心配させたら世界一だわね。



(笑)




でもね
樹里と波愛のためならママは頑張るよ!!!





Comments


分るぅ~!
ウチもσ(-_-)ワタシを心配させたらメルティが世界イチだなぁ・・・。
でも…世界イチ可愛い♡

樹里ちゃん、調子良さそうでよかった~(*^^)
はのちゃんの逆クシャミは大丈夫かな?
2人の体調と樹里はのママさんの都合の良いにLunchでも~
最近ゼンゼンみんなと会えてない~(/_<。)

ですよね~~(笑)
もう心配ばっかり・・・プッ

樹里がなにせ一番心配王者なので。
調子が保たれてるのが嬉しいです♪
このまま元気なまま過ごしてくれるといいんですがね~~

波愛のこれはね・・・
続く時があって、その時はやはり可哀想です。
でもヒドイのは出てないのでまだましです。
これって何なんでしょうね??

我が家もすっかりみんなとご無沙汰してます。
ゆっくりランチでもしたいですね~
良い感じの日取りでぜひ(笑)
日取りって・・・なんかウケますね。プププ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR