A D M I N
topimage

2017-05

スッキリ♪ - 2016.09.10 Sat






本当は台風が・・・って日の予約だったんだけど。
前日に相談して今日に変えた
樹里&波愛のシャンプー。




スッキリしてまいりました







1473499704689.jpg

お兄さんが「終わったよ~~。」って連絡くれたときに送ってくれた写真。

二人そろってペッタンコになってる。(笑)





DSC_0001_20160910182725325.jpg

お家に帰ってパチリ\(^o^)/




はい!お疲れ様でした(´∀`*)







DSC_0009_201609101827269ed.jpg

今月はここまでは頑張ってくれたわ。
このあとふたりともバッタリ・・・

すっかり爆睡中です。(笑)





お家の中が良い香りで包まれております~~






● COMMENT ●

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
はのちゃん、つるんとしてるっ!
可愛い~♡
樹里ちゃんは写真ではあまり伝わらないけど(^^;)、サラフワンコちゃんになったのですね♪
樹里ちゃんいつでも可愛いよ~♡

ウチはヨレヨレちゃんです(;´Д`A ```
明日トリミングなのでサラフワンコになってきます~!

樹里はのママさんのDIY・・・カッコイイ~(-ω☆)キラリ

メルメル様~♪

スッキリしてまいりました!!
蒸し暑い日が続いていたので、ひどく汚れが~ってわけではなくともやはりお肌の事を思うとシャンプーでスッキリは大切ですよね~~
フワフワ~でツルツルになってきましたよ♪

メルちゃんは今日シャンプーですか!
パピヨンさんはロングコートで毛が柔らかいからやはりシャンプー大事ですもんね~~
サラフワンコさん楽しみ♡

DIY楽しくてハマりました。(笑)
自己満なので良いんですが、やはりまっすぐに木を切れないのが・・・汗
これってもう性格の問題なんでしょうね~~
我ながらウケます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/660-fd0f70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里の膀胱炎その後。 «  | BLOG TOP |  » いい加減そろそろ・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR