A D M I N
topimage

2017-10

ひき続き元気なサクランボ♪ - 2013.04.14 Sun

波愛さんが我が家に来てから

今までろくにお勉強しませんでしたが

本日はちょっぴり・・・ほんのちょっぴりだけ練習です

016_convert_20130414145701.jpg

樹里さんも参加して一緒にね

「待て。」ですよ。


ウフ。普段山ほど同じ事言ってるから何となく出来てるわね

「おいで!」

017_convert_20130414145804.jpg

きゃ~~!!良い子だね~~!!

035_convert_20130414150742.jpg

樹里さんも良い子ですよ~~


034_convert_20130414150638.jpg

波愛さんも良い子です~~


014_convert_20130414145608.jpg

あ~・・・今度は波愛さんが早すぎてお尻しか写ってな~い



何度か練習しましたが~

ママが飽きちゃった。。。ハハハ。
いつもこんな調子でございます・・・。

001_convert_20130414145225.jpg

046_convert_20130414151224.jpg

キノコさんで遊びましょ

039_convert_20130414151026.jpg

ガジガジ~~


054_convert_20130414154337.jpg

なんと元気いっぱいなステップ~~プププ(^^)

037_convert_20130414150936.jpg

せ~の!
で投げる直前の樹里さん~ちょっとオモロ顔~~

036_convert_20130414150835.jpg



007_convert_20130414145415.jpg

波愛さんは駆けっこがいいのかな。
よく走るね~~


022_convert_20130414150008.jpg

ちょいと風が強いけど・・・珍しく平気みたいだね。





023_convert_20130414150057.jpg

豚さんに手をかけポージングですね!波愛さん

026_convert_20130414150152.jpg

この豚さん・・・波愛さんより顔がデカイ!?





027_convert_20130414150248.jpg

樹里さんはウサギさんと一緒にね

019_convert_20130414145904.jpg




そしてお約束の・・・

056_convert_20130414151352.jpg


拾い食いを叱られてる波愛さん。

ぺロッってすんな~~
反省してないな~~




ろくすっぽお勉強しない我が家~
こんなレッツゴー3匹ですが~~皆さまよろしくお願いしますね~~~



● COMMENT ●

さくらんぼちゃん達本当に可愛いね~(〃∇〃)
元気いっぱいで嬉しいね~♪
いつも可愛く元気でいてくれてありがとうって毎日思うよね。

遊べるお庭があっていいな~。
うちはいっぱいいっぱいに建物だし2台分の駐車場だしでクレジュピを遊ばせるスペースがないの(T∇T)

明日ケーズに行くんだけど会えるかなぁ( ̄∇ ̄)

クレージュ様~♪

庭って言っても狭いっすよ~~汗。
ギチギチな中遊んでます~~!!そんな狭さ加減が笑えるんですけどね^^

明日ケイズですか!!?
ヤッホ~~!!モチモチロンロン行きますよ~~!!
(ってなんじゃそれ?とお思いかと・・・興奮です!!)

何時位に行きますか?
後でメールしま~~す♡

待てとか、ママのほうが飽きちゃいますよねー。
とっても気持ちわかります!!
うちもそんなこんなで、待てがいまいちちゃんとできません(--;
樹里ちゃんのいつもの定位置きっと気持ちいいんでしょうね~^^
かわいいなぁ、相変わらず(*^_^*)

あ!私も行きたいです!
でも最近お金使いすぎなのでご飯食べてからお茶しに行こうかな・・・(汗)

さっちゃん様~♪

トレーニングって根気が必要な所があるじゃないですか~?
周りに迷惑になる事は別ですが、それ以外はあんまり芸?的なのとか・・・全然できません~!!

樹里が普通に何度も同じこと言ってて覚えてくれてたので(汗)
横着が身に染みちゃってます(^^)
まっ!いいか~~なんて。

明日!ぜひぜひ~^^
楽しみにしてますね~!!

お勉強楽しそう♪

ふたりとも、お勉強とっても楽しそうにしてますね!
お庭の芝も青々として気持ちがよくなってきました。

しかし、お花がたくさんで素敵なお庭ですね~
きれいにお手入れしてあって
居心地がとっても良さそうです(#^.^#)

SORA家様~♪

ほんのちょっぴりだけ待てるようになっただけ・・・と言う進化に乏しい我が家ですが・・・。(^^)ハッハッハ~♪

数年前までガーデニングにハマってた事があって。。。その名残で花が植わってます^^
頑丈で手がかからないものだけ残したのですが、はて咲くやら?って感じです。プププ^^

芝・・・やっぱり樹里のチッコ攻撃を受けた所は茶色のままです~~涙)
完全に枯れてます。ハハハ。

空君のお家の方が芝綺麗じゃないですか~~!!
うちは草ボーボーで芝だか草だか!な事になりますから。

サラダ大好き女がいるので、今年は草刈りちゃんとやらなくちゃ!!です・・・。面倒クサイ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/66-32a225ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブ&マッサージ «  | BLOG TOP |  » 元気なサクランボ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR