A D M I N
topimage

2017-10

いい加減そろそろ・・・ - 2016.09.08 Thu





家に引きこもる生活が続いたせいか。
ママのDIY熱が最近まで熱かった!!!



ニャンコがいなくなってゲージを掃除したついでに
もう波愛もゲージいらないか。
って事で撤去し。

上に置いてた者たちの行き場がなくなってしまうのは困る・・・



じゃあ作ろう!!!




DSC_0009_20160908220245c05.jpg

で作った棚。
100均のアイテムジャンジャン使ってるリーズナブル棚。




DSC_0008_20160908221336ad0.jpg

波愛のゲージより少しコンパクトサイズで作りました。
パタパタドアの両脇が開いてるのは敢えてです。
目隠ししながらも換気は常にされるように。




他にもいろいろ作ったものを一気に載せちゃお~~っと(笑)





DSC_0010_201609082202476e4.jpg

花台だったものに天板をつけてラジカセ置きに。




DSC_0004_20160908220243a1a.jpg

網フレームを使ってディスプレイ棚を。




DSC_0005_20160908220244f29.jpg

小さなテラコッタ鉢にペイント





DSC_0015_20160908220306b1e.jpg

吊り棚にグリーンと鳥さん。




DSC_0013_2016090822024886b.jpg

特に何も考えずに何となく作った飾りカゴ。(笑)




DSC_0018_20160908220308b8b.jpg

仕切り板と背板は再利用してコストカットした
カラーボックスのリメイク版。

台所サイドには小さなラックを
ママのパソコン机サイドにはマガジンラックを付けました。



まだまだ細かいものいれると色々作ったりいじったりしてますが
全部の写真は面倒で撮れない。(笑)
見る人の我慢もそろそろね。



知ってる人は知ってるけど。
我が家はそこいら中手作り感満載の家。
父ちゃんが
「何やってもいいよ~~♪」
なんて言うもんだから
ママはやりたい放題好き勝手。(笑)
しかも只今ママは茶色病。(笑)
(茶色のものに心奪われてます)



やるのはいいけど
なんせママ。

大体の人。

だから出来栄えは完璧なものは一つもなしという~~


アッハッハッハ~~!!!ヽ(≧∀≦)ノ



でもね。
自分で言うのもなんだけど。
そこがまた良いのよね~~(笑)
イビツな感じがさ
愛嬌を感じる。とか言ってみたりして。



なかなか面白い家になってきてるわ。




DSC_0542_201609081509219fe.jpg

ママがウハウハやってても
なんの興味も無しな娘達・・・







DSC_0545_20160908150922647.jpg


お~~~~い・・・



誰も興味なしだわ。

まあ、もう作っても置くところもないし。
そろそろいい加減にしないとな~
・・・フフフ
とは言えまだ企んでるものがあるんだけどね~
立ち消えするかもしれんな。




はあ、今年は大工な夏だったわ。



















● COMMENT ●

自分で色々作れるなんて羨ましい!!
不器用だから何も作れないのよね^^;
我が家のも何か作ってほしいな~🎶

ボーちゃんまま 様~♪

今年の夏はいっぱい作ったよ~♪
どれもビミョーに残念な所があるけどね。(笑)

ちゃんと測ったはずなのに長さが違うとか。
線を書いても曲がってるとか。
そんなんばっかなの~~~根底が大体な人間だから仕方ない・・・(笑)

うまく作れるんならね~~作らせてもらいたいわ~楽しいし♡
でも人に作れるようになるにはまだまだ修行が足りないわ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/659-258d7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ♪ «  | BLOG TOP |  » 待ち遠しいわ~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR