A D M I N
topimage

2017-08

待ち遠しいわ~~♪ - 2016.09.07 Wed






また台風に注意ですね。
そして今日の地震は結構大きかったな。





昭和レトロ極まりない我が家は
台風の度に。
地震の度に。
危機感を募らせております。(笑)




DSC_0581.jpg

先日行った加恋ちゃん家での写真でお送りします。




ちょっと気分の悪いことにみまわれ
フンッ的な気分で過ごしてたのですが。

昨夜また蟻んこの侵入に
それどころではなくなったママ。

こいつら~~~っ!!!


本日ノラナイ体を起こすべく
リポデー飲んで。(リポビタンDね)
元気バリバリで(ママはリポデーが超効く。笑)
蟻んこ退治して草刈りまでしちゃった(今年2回目)!!!


ママったらエライ




DSC_0567.jpg

↑この日はね。
思い立って加恋ちゃん家に行ったのさ。



DSC_0568.jpg

新作ランチを頂いて。




DSC_0566.jpg

良い子にしててくれた樹里&波愛には
大好きなワンローフを






DSC_0576.jpg




DSC_0579.jpg



DSC_0571.jpg


お腹いっぱいになったので
ちょっと外ランでウロウロしましょうか。

良いお天気で暑かったけど
すぐに店内の涼しい所に避難できるから
ちょっとだけでもお外を楽しみましょ!!





DSC_0588.jpg

お山に乗って~~~




DSC_0585.jpg



暑くてもお外は気持ち良かったかな?
樹里も嬉しそうだった。





DSC_0564.jpg

とはいえ。
無理は危険なので程々で店内へ。


ヘロヘロになる前にね。



今は少ししか昼間外に出られないけど。
もう少しすればお外も満喫できるからね。



早く涼しくなって~~~
待ち遠しい~~~~





DSC_0597.jpg

眠くて虚ろな感じの波愛。



プッ。


寝りゃいいのに。

可愛いヤツだ












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/658-2ec79a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減そろそろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 9月早々・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR