A D M I N
topimage

2017-06

8月の終わりに・・・ - 2016.08.31 Wed





今日で8月が終わる。
ちびっ子達の夏休みももう終わりだな・・・心の準備はできてるか~~!!!


まあ、うちには全く関係ないんだけど。
ただ言ってみたかっただけ。







DSC_0534.jpg

波愛思いっきり目つぶってる・・・(笑)



8月のネタは8月のうちに!!
って事で先日リニューアルオープンをした
cafe&zakka Fu-chi
さんにお友達と行ってきました。





DSC_0478_20160828125041e23.jpg



DSC_0477_20160828125039723.jpg




DSC_0514.jpg

カフェだけでなく雑貨もセンス良く飾ってあったりで
(売り物です)
どこを見てもいちいちセンス良し!!
ランチも美味しかった!!





DSC_0520.jpg

すっかりカメラ熱が冷めてるママはカメラも持たず
スマホでいいわ。
後で後悔するけど。(笑)




DSC_0522.jpg

なのでろくな写真は撮れず。




DSC_0501.jpg




DSC_0498_20160828125114e06.jpg





DSC_0516_201608281251544bb.jpg


とにかくメンバーだけでもって感じ。
がしかし。
何てことでしょう~~ジュピちゃんの写真はすべてブレ


あーあ。




DSC02930.jpg

でもご安心あれ。
こちらに可愛いショットがあるのです。
もらい写真だけど。(笑)



DSC02905.jpg


ああ~~みんな可愛いわ~~~



波愛だけ仏頂面だけど。(笑)




DSC02900.jpg

ここで可愛いから許す。






DSC_0529.jpg


樹里の体調と相談しながらで
以前のようには出かけなくなった我が家ですが。

涼しくなって来れば
お散歩もしたいもんね~~
んでカフェも行きたいわ。


お出かけ好きな樹里の
出かける前の嬉しくて興奮しまくり具合を見ると
やっぱ出来るだけお出かけしてあげたいものです。





早く涼しくな~~れ!!そして涼しいままが長いといいな~~~。







9月早々・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏の間に・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR