A D M I N
topimage

2017-06

夏の間に・・・ - 2016.08.28 Sun




また台風が来るそうで・・・
しかも結構大型なんだって?
マズイ…


我が家が吹っ飛ぶ~~~っ!!!



いやマジで。
危険だわ。







台風は夏の風物詩?
なんだろうけどさ・・・





DSC_0549.jpg

こっちも夏だよね。



でももう終わり?

スイカ。(笑)






DSC_0547.jpg

お友達にお借りしました。



ふふふ・・・

スイカ好きなママには


たまらんのう~~~



美味しそうな可愛いスイカちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






DSC_0552.jpg

被ったままドンドン歩き回ってた。(笑)
その姿が可愛すぎの波愛。


何で笑ってるの?


的なこのホヨ?ってお顔がママは大好き


最高よ~!!!波愛っ!!!












DSC_0553.jpg

樹里は婦警さん。



これはお友達からの頂きもの。(笑)
全部人頼り~~


これで制服あったら
近所の警察署の一日署長とか出来そうだわ。


超!犬のおまわりさん。


カックイイよ~~樹里っ!!!








DSC_0557.jpg



波愛は白。
婦警さんというよりは。



船長さん。


(笑)

でも似合いすぎ。

(´∀`σ)σ



陽気な夏の一日でした。















スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり帽子似会い度合が違いますね~(≧▽≦)
たれ耳さん最高!!
樹里ちゃんはやっぱりきりりっとしててかっこいいし、
はのちゃんは安定の安定の被り物王( *´艸`)プププ
うちもまるっと被るものは似合う(笑)けど、帽子関係はテンデだめ^^;
いいな~♪

さっちゃんへ~♪

帽子ありがとね~~♪
可愛くて大盛り上がりしたわ。(笑)
耳がね~~垂れてないと防止類は難しいよね・・・耳力がね。(笑)

波愛はさ~こうゆうのは普通に被ってるのにさ~~あのアンテナは嫌がるんだよね~~。
そんなに違いがあるのかしら??
似たようなもんに思うのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/655-b914d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の終わりに・・・ «  | BLOG TOP |  » 嵐の5日間・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR