A D M I N
topimage

2017-06

よく頑張りました♪ - 2016.08.23 Tue






我が家の元気娘。

波愛。




かれこれどのくらい経つかな・・・
歯が1本グラグラになってました。
病院で

「そのうち抜けちゃいますから。」

とそのまま放置してましたが


抜けない・・・いつまでたっても抜けやしない・・・

で。
樹里のバイ菌騒動でガッツリお世話になった病院の先生に相談して抜くことに。





DSC_0020_20160823171119673.jpg


一通りの軽いチェックをしてもらい
麻酔なしで抜歯。


ああ・・・ママも麻酔が聞く前にゴリゴリ抜かれたことあるからさ~~(キャ~~!!)
麻酔なしの抜歯が痛いのは知ってるのよね~~
でも波愛の歯はもう結構なグラつきだから・・・


頑張れっ!!!




で無事抜歯。


イエ~~イ!!

化膿止めの注射も良い子でバッチリ!
ああ~~良かった・・・

と思ったら。





DSC_0011 (1)



「ん~~~左足・・・外れてるな。」

ですって。




へ???




波愛がケンケンで走る時があることと
それは「癖じゃないですか」と言われていることを伝えると。


先生「えええ~~」&苦笑い・・・


ホイッと入れてくれました。


そして前から波愛のお腹にあるポッコリ。
これも先生は
「戻せますよ~~」
って波愛のお腹をしばらくもぞもぞ・・・

入れてくれました。





え?足にもビックリしたけど
(癖じゃなかったのかよ!!)
お腹もそんな簡単に・・・


今までは一体何だったんだ?




マジっすか・・・




なんか・・・色んな思いが頭をグルグル巡って

疲れた・・・



でも波愛の気がかりだったことが
今日で3つも解決した。


足もお腹もまたなるかもだけど
わかってくれてる先生がいるから心強いし!!!


今日は良い日だったんだよね?多分。(笑)



只今ちょいとした出来事で
ママは少し落ち着かない状況なので
(この話はまた今度)
良い日なのかも上の空な感じ。



とにもかくにも!!!



波愛~~お疲れ





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

え?
え?
ええええええええ?
はのちゃんの歯にあんよにおなかの。
えーーーーーーーーーーー!
なんですけど(笑
ねぇねぇそれ、としか言えなくて申し訳ないっす(笑
やーびっくりびっくり(笑

とうとう抜歯したのねぇ・・・
しかも無麻酔で( ̄Д ̄;)
はのちゃん、ホントお疲れでした

Σ(^∇^;)えええええ~
関節はずれてたって――――!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

おなかのぐりぐり・・・戻せるの????
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
σ(・・*)アタシのも戻るのかな~?

いやぁ・・・なんかイロイロ衝撃だわぁ。。。

さっちゃんへ~♪

えええ~~~!!!?でしょ~~~
ビックリしすぎで軽く目が点になったよ。
今までの数年は一体・・・って感じ。
こんなことってあるのね~~汗

メルメル様~♪

ず~~っと気になってて・・・やっと抜いてもらいました!!
良い子で頑張りましたよ~♪
グラグラだったのでそんなには痛くなかったと思うんですが~少し血が出る程度でした。

ケンケンの理由やお腹の・・・
衝撃過ぎてもう目が点になりました。
アタシのも?メルメルさんの??
ん~~それはどうだろう・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/653-93a34124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の5日間・・・ «  | BLOG TOP |  » 残念だった・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR