樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

残念だった・・・




すっかりお家の族と化してる我が家。
樹里と波愛の今の楽しみはオヤツ。
ママはテレビ。
(ちなみにママはまだ若干体が痒い。プッ)


(笑)


痒い体を掻き毟りながらも(アレルギーっぽいな)
オリンピックレスリングの試合を夜更かししまくりで見てました。
吉田沙保里選手の4連覇を見なくちゃ!!
そう思ってたんだけど。
途中バドミントンの決勝をやってたのでそれを見て
金メダル獲得に涙し。
さあレスリング決勝だ~~!!と思ったら不覚にも
寝てしまってた。(笑)

朝テレビで結果を知って・・・


エエエ~~~ッ!!!

((((;゚Д゚)))))))


負けたのか・・・



吉田選手が号泣してる姿が映ってた。
一緒に涙しちゃったよ。


テレビの男性アナウンサーが

吉田選手は今までたくさんの人に笑顔と勇気を与えてくれた。
今吉田選手がツラくて仕方ないなら
みんなでそのツラさを分かち合いましょう。


そんな感じの事を言ってた。


そうだよ~~~!!!ママも一緒にツラくなるよ~~!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


ママよりうんとお若い吉田選手。
重圧がさぞや重かったろう・・・
充分過ぎるほど凄いんだから!!どうか早く笑顔を見せてもらいたいものだ。







DSC_0006 (1)




ティッシュ片手にテレビ見ながらオイオイ涙してるママにはなんの関心もなく爆睡中。







DSC_0008_20160819211048b50.jpg

↑この姿を父ちゃんは


エビせんみたいだな。と言う。









thLUS1CV4Q.jpg

確かに。




(笑)









Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR