A D M I N
topimage

2017-10

   ELIZABETH - 2016.08.15 Mon




ELIZABETH・・・

エリザベスのスペルってこう書くんだね。
知らなかった。(笑)


エリザベスって言えば・・・



イギリス女王をはじめ

七つの大罪の第三王女に

銀魂のヅラの腹心?心の友?ペット?に

ザブングル加藤のモチギャグ。

ほぼわかる人にしかわからない・・・(笑)
気になる方はググってみてください。
気にならないだろうけど。







そして・・・




DSC_0002_20160815002414a28.jpg


これだ~~~ッ!!!



犬飼さんならご存知
エリザベスカラー。
とうとう買った。




装着したらなぜか転がってる父ちゃんにグイグイ近づいて
頭にコツン。

爆笑の嵐。(笑)






我が家の波愛。
とにかくペロペロさん。

日に最低2回はママから注意を受けます。
我が家に来た時からやってる行為なんだけど
一年中やってる。
どんなに注意しようが叱ろうが絶対やる。

何か問題があるのかと見てみても特になにもなってない。
「癖になってる」可能性が濃厚。
ママが注意しすぎるせいか
ママの目を盗んでペロペロする。ムカッ。

時にお腹とか皮膚の柔らかい部分が舐めすぎで
赤くなってヒドイとジクジクする。





DSC_0009 (1)

ちゃんと測って買ったのに何だかデカい・・・



毎日毎日同じことを何度も注意しなくちゃならない苛立ちと
一秒も目を離さないように。は不可能なのと。
ジクジクはさすがに良くない。

って事で仕方なく購入。
ママの我慢の限界ともいう。
何年も出来た我慢が今突然できなくなった。(笑)

ケチって安いのを買ったせいか
微妙に不具合もあるが
一時的にするだけだからまあいいか。






DSC_0008 (1)

あんた何その格好。


樹里に奇異な目で見られる波愛。

・・・不憫だわ~~~(笑)
でも仕方ないね。








DSC_0005 (1)

付けるとお地蔵さんのように座ったまま動かない・・・
動けないの方が正解かな?

少し歩くとどこかにぶつかって
前に進めない

小さいがゆえに
今まで狭い所を軽快なフットワークで歩き回ってたからな~
思うように歩けなくて困ってる。


こっちは笑いが止まらない状態でも
波愛には迷惑千万。
さすがに可哀想なので
ペロペロがしつこい時にだけ。って事で勘弁してやろう。

被り物もほぼ気にしないで被ったまま平気で歩く波愛でも
エリザベスは逃げる。(笑)

これが嫌だからやめる。

そうなればいいかな。
出番がほとんどなくてもいいわ。





DSC_0007_20160815002416e02.jpg

デカいから試しに樹里にもつけてみよう~!!
さすがに無理だった。(笑)
そりゃそうだ。


波愛の奇怪な格好に不思議そうに見てた樹里。
その様子もこれまたウケる。




樹里みたくペロペロしなきゃいいのにね~~
そうすればこんなのしなくて済むのにね。(笑)


なんて言いながら
今日もまたエリザベスチラつかせながら
波愛を注意するのでした。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/650-7f2a03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開かれた心。(笑) «  | BLOG TOP |  » 我が家のジャングル・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR