A D M I N
topimage

2017-08

元気なサクランボ♡ - 2013.04.13 Sat

ふう・・・

今週もやっとママの仕事が終了~

疲れた・・・

お昼過ぎに終わったので、帰ったらお昼ご飯食べて昼寝だわ~~

と思ってたのに・・・

(え!!?昼寝??とお思いの方もいらっしゃるかと・・・ハッハッハ~~



002_convert_20130413175024.jpg

お留守番してた我が家の2娘にはそんなことは お構いなしです!

だよね・・・。



015_convert_20130413175114.jpg

良い天気だし!
お外に出たら嬉しくなっちゃうよね~~


024_convert_20130413175617.jpg

樹里さんは一通りワサワサしてから、まったりいつもの場所で~~


022_convert_20130413175208.jpg

波愛さんは若さの息吹~~
狭い庭を駆けずりまわっていました~~


君達は元気爆発だね。

元気に嬉しくなってる樹里&波愛を見てると

ママもとっても嬉しくなっちゃいますよ~~


ヘロヘロに疲れてても~
君達の喜び~~にママはすごく救われてます~~


026_convert_20130413175255.jpg

いつも元気に可愛いくてありがとう
感謝感謝でございます






● COMMENT ●

('-'*)オヒサ♪

ダウンしてましたわぁ~
やっぱりね!でしょう~(^-^;
でももう復活したので大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ブログまとめて見せて頂きました~
ハイテンション樹里ちゃん…σ(^_^)アタシも見たかった!
樹里ちゃんっていつものんびりしているイメージだから想像がつかないです
はのちゃんはハイテンションの時も樹里はのママさんに怒られてテンションダウンしている姿も見ているんだけどなぁ~
今度いつハイテンションになるか樹里ちゃんに聞いてみて~
(*^m^*) ムフッ

クレージュさんのお友達の豆柴ちゃん!σ(^_^)アタシも去年から会いたい!って言っていたのに~!
これまた残念~
ダウンしている間に残念が多過ぎるっ!

メルメル様~♪

ごめんなさい。。。思ってました~^^
でも復活ですね!!良かった~~♡

豆柴の太郎君は可愛いかったですよ~!!
写真撮れなかったという残念なワタクシでしたが・・・。
なんせ小さい!!
ワタクシ生豆柴ちゃん初めてでした!!

あ!!
今少しずつですがメルティちゃんのチクチクをさせてもらってます~~♪
できたら見てやってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/65-1b258d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひき続き元気なサクランボ♪ «  | BLOG TOP |  » クローバー祭り♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR