A D M I N
topimage

2017-10

我が家のジャングル・・・ - 2016.08.13 Sat





途中でギブした我が家の庭の草刈り。(笑)




それ以降やる気もなく
そのまま放置している次第ではございますが。







DSC_0018_20160811210556b17.jpg


軽く

やんなさいよ。的な樹里の視線もなんのその。



やらな~~い!!まだ。



を決め込んでます。





DSC_0010_20160811210521bbd.jpg

そんな半分ジャングルな我が家の庭ですが
花壇スペースではこの時期のお花が咲いてます

こぼれ種で育った桃花のサルビア。
ママこの子好きなんだよね~~





DSC_0005_2016081121052081a.jpg

ブルーサルビアや千日紅と一緒に頑張ってます。





DSC_0013_20160811210523b92.jpg

このトレニアもこぼれ種。
もう何年もトレニアなんて植えてなかったのに
昨年わんさか庭に咲いた。しかも3カラー。
恐らく隣家の種が我が家にやってきたのではないかと。
そしてそのこぼれ種で今年も色んな所に咲いてる。

なんかラッキーだわ。(笑)






DSC_0014_20160811210524ae2.jpg

家の中でもやしっ子みたいにヒョロヒョロになってしまってた多肉ちゃんも
しばらくお外に出したらこんなに復活!!!



やっぱこれくらい生き生きしてるのが良いよね~~








DSC_0020 (1)




可愛い植物の元気な姿を見ると
庭を整理したくなるんだけど・・・




でもやっぱりまだやらな~い!!



(笑)



その気になるころには
秋になってるかもな。






プッ。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/649-b3cb4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   ELIZABETH «  | BLOG TOP |  » ランチに行ったのさ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR