A D M I N
topimage

2017-10

ランチに行ったのさ。 - 2016.08.13 Sat






オリンピック。
日本選手達頑張ってますね~~!!!
そんなにオリンピックにハマって観てるわけじゃないけど(笑)
ちょこっと観ては凄いな~~って思いながら。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







さてさて。
ここ最近はあまりお出かけしてないせいか
いざ行こうとなると
嬉しくて家で準備の段階で
ソワソワ感がハンパない我が家の娘達。


そうして行ったのは加恋ちゃん家。





DSC_0016_2016081121052632c.jpg

何やら素敵なアイテムが登場してたので使わせてもらった。
人で言うと小さい子のお椅子みたいなのね。
しっかりしてて落ちる心配も少ないのでかなりの優れもの。






DSC_0085.jpg

椅子に座らせたい小型犬さんにはこれは良い。





DSC_0059_20160811210719c64.jpg

樹里にはさすがに使えないけどね。(笑)







DSC_0030_2016081121064051b.jpg

ご一緒してもらったのはクレジュピちゃん

一緒に入ることも可能です。
ただオネムはふたりじゃちとキツイかな。






DSC_0024_20160811210639eb3.jpg





DSC_0021_20160811210637f16.jpg


ママたちはご飯食べてお話に花咲かせてたから
あまり写真がない。(笑)

オヤツタイムはちょびっとだけ撮ってた。(笑)







DSC_0051_20160811210644cf1.jpg




DSC_0047_2016081121064281f.jpg





DSC_0071_20160811210720e03.jpg


ひまわり~ひまわり~~~\(^o^)/







DSC_0081_20160811210722d48.jpg

樹里は写真はパスね。
ひっそりとテーブルの下から覗いてます。(笑)

ダメなんだよね~~もはや
セットで写真撮るの。
普通に撮るにはまだ撮らせてくれるけど。


もうイヤなら仕方ない。
って事で良いにした。

今までたくさん撮らせてもらったしね。
これからは許してくれる範囲で写真撮るんだ~~
チラチラっとね。

ママもそんなに写真にこだわってないしもう。(笑)







DSC_0101_20160811210725307.jpg

ジュピちゃん超笑顔頂きました







こうして暑い夏の日も楽しめた数日前のお話し。




















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/648-0181f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のジャングル・・・ «  | BLOG TOP |  » フワフワ~~♪&記録。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR