A D M I N
topimage

2017-06

フワフワ~~♪&記録。 - 2016.08.10 Wed





昨日はシャンプーの日でした。


この季節は
大して汚れてるわけじゃなくても
シャンプーしてもらってスッキリさせてあげたい。
湿気でお肌の調子が悪くなると困るもんね~~





DSC_0041_20160809231246a91.jpg

改めて本日撮ったグイグイ姉妹です。


波愛が樹里の毛に埋もれてる。(笑)









DSC_0028_20160809231223546.jpg

いつも変化がよくわからない樹里。
すご~く毛がサラサラでフワッと柔らかくなってますのよ





DSC_0037_20160809231244033.jpg


特にこの胸毛~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぼふっと顔をうずめると
柔らかくて暖かい。
そしていい香りに包まれます







DSC_0025_20160809231221831.jpg

波愛はいつもの丸刈り。
女の子なのに丸刈りって言い方は・・・(笑)

マルガリータね

そう!マルガリータよ。





DSC_0020_201608092312183c2.jpg


プードルさんの血がそうさせるんだけど。
波愛は毛が伸びるからね~~
毛が伸びてもそれはそれで可愛いんだけど
このツルんと短いのも好きなママ。
だってお顔がハッキリ見えるでしょ~~
表情も長い時よりよくわかる。
これがまた可愛くてたまらん。







DSC_0009_201608092312177f7.jpg





今月も可愛くしてもらってきました!!!
お兄さんありがとう~~また来月もよろしくです。









DSC_0022 (1)

さてさて。
ここいらでちょっと記録。




樹里の膀胱炎ですが。
薬のおかげで治ったわけですが。
薬が完全に終わって半月。
まだ半月なんだ。もっと経ってる気がしたんだけど。(笑)
今のところ順調。
ここ最近はすぐに再発してたので油断は出来ないのがなんだけど。
膀胱炎以外にも気になることあるし。






ママの除菌病は一時の神経質振りはなくなったけど
一生懸命続行中です。(笑)
樹里が暑さでやられないように補助的なサプリも使い
足腰もまた少し弱ってきてるのでゆっくりでも少しでも
励ましながらお散歩。



ああ~~~早く涼しくならないかな~~~
まだまだ暑い日は続くんだけど。(笑)





頑張って夏を乗り切るぞ~~!!!


















● COMMENT ●

2人ともスッキリサッパリしたね~
見た目あまり変わらない樹里ちゃん!
一緒! ウチもそうだからっ!
ドコが変わったの?って言われそうなレベル・・・(;^_^A アセアセ
ゼンゼン違うのにΣd(゚∀゚。)ネッ♪

樹里ちゃん、体調良いみたいでよかったです~(*^^*)
この暑さがなければ快適に暮らせるのにねー!

暑さに激的に弱いσ(・・*)アタシ…一分一秒でも早く涼しくなってほしいと心の底から願っていますっ!!!!

メルメル様~♪

スッキリサッパリしましたよ~~♪
カット犬種だとわかりやすいんですけどね~(笑)

樹里。今のところは何とか。(笑)
でも何かスッキリしなくて・・・
まだ気になる感じはありますが
もう仕方ない事もあるんでしょうね。切ないです。
具合が悪くないだけでも救われてます。

暑いですよね~今日は少し和らいでる感じですが。
ワタクシも暑いのは苦手なので。一緒~~!!
マジで一刻も早く暑いの終わってほしい~~!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/647-b45469f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチに行ったのさ。 «  | BLOG TOP |  » そわそわ・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR