A D M I N
topimage

2017-06

そわそわ・・・(笑) - 2016.08.08 Mon







本日は樹里&波愛のシャンプーdayでした。
全く写真撮ってないので明日撮ろう。(笑)








気が付けばもう8月も一週間を過ぎた・・・
毎日暑い日が続いて
何が辛いってこの湿気
外にしばらくいると息苦しい・・・

一年中厚手の毛布を全身にくるんでる樹里には
負担だよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
先日の動物病院でも先生に
「スゴイ毛量だね。」って言われたくらい。
しかも黒だし。(白毛もあるけど。笑)







DSC_0006_20160808225456521.jpg


エアコンついてても
笑顔率高い樹里ですが。




先日はただ暑くて笑顔なのではなく。
お洋服着て首輪もして。

まさにお出かけ準備。





DSC_0004_2016080822545496e.jpg


ちょっと早めに準備しようもんなら
すぐに行く気満々。


まだ行かないって何度も言ってるのに。(笑)
行く前から疲れちゃうよ~~~






DSC_0003 (1)


樹里ほどではないものの
波愛もいつでも行けるわよ的な視線でママを見上げる・・・


まだだっての。可愛いけど。(笑)







DSC_0002 (1)



部屋の中をタッタッタ~と歩き回り
何度もこれ↑。




早く行きましょ!!




って絶対言ってるよね。(笑)




こんなにワクワクソワソワ~
で久しぶりのお出かけは・・・



つづく・・・次回ではないかもしれないけど。

(笑)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/646-b76850e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フワフワ~~♪&記録。 «  | BLOG TOP |  » ハマりそう・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR