A D M I N
topimage

2017-08

気分転換に。 - 2016.07.27 Wed






月曜日・・・一昨日~
すっかり引きこもりに慣れてきちゃってたママですが。
全然慣れない樹里のために。(笑)
ビーンズさんにご飯を食べに行きました。





DSC_0468.jpg



ホントはこれより数日前に行こうとしてたんだけど
朝に雨が降ってて・・・中止。
翌日も雨・・・中止。
なんてやっててやっとこ月曜日に行ったわけであります。(笑)





DSC_0467.jpg



いや~~出なくなると出ないね~~~なかなか。(笑)

これから夏本番でただでさえ出ずらくなるってのに。
まあいっか。って気分のまま過ごしております。





DSC_0473_20160725221627c81.jpg

久々にカフェだからね。
疲れない程度でってご飯食べてすぐにおいとましましたが。


やっぱり疲れた模様。(笑)
帰りの車で爆睡。
家に帰っても爆睡。

そしてジャンジャン漏らしまくりのサービスまで
↑これも樹里の心配の種の一つなんだよね~


はあ・・・






DSC_0478_2016072522162871c.jpg

波愛は元気いっぱい~~~


それがママの救いだわ。
だって本日樹里ったら朝から漏らしが酷いんですもの
尿失禁・・・というらしい。
樹里のせいではないのは重々承知なんだけど
息つく暇もないくらいでついイラついてしまう・・・



DSC_0002_2016072719310370f.jpg


そんな気持ちをググッとこらえて。(笑)

やっとシート上で寝させることに成功~~!!!

イエ~~イ!!!\(^o^)/

これでしばらくは床の湖の心配なしだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と思ってのんびりしてたのに。
お外の音に反応して波愛が

ウウウ~~~~~!!!って駆けづりまわるもんだから。





DSC_0001_201607271931026a1.jpg


起きちゃった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

樹里ちゃん、大丈夫だよ~~ねんねしてていいよ~~
と何とか動き回るのを阻止。


ふう・・・




波愛~~貴様~~~



そんな一日でした。
といってもまだまだ湖の危機は続くのであった・・・






● COMMENT ●

時期的にね~^^;
やっぱり出やすいのかな??
しばらくでないと体力も落ちちゃいますしね~^^;
我が家は私が単独だともう体力もたない(笑)
リハビリしなきゃ~~~~
樹里ちゃんお互いちょっとずつリハビリだね~( *´艸`)

さっちゃんへ~♪

梅雨開けたね~~汗
これからの暑さを思うと・・・憂鬱だわ。
ただでさえ樹里の免疫上げなきゃ~~!!!ってな時なのに~暑さが邪魔をする・・・
リハビリもこの暑さじゃね~~

さっちゃんったら~~まだ若いくせに。(笑)
ガンガン元気に過ごしてほしいわ。
ファイト~~!!!

暑い中、ママさんも樹里ちゃんも頑張ってますね!
夏まっさかりで色々大変な事もありますよね…

でも樹里ちゃんのお顔みると癒されますよ♪
もちろん波愛ちゃんのお茶目なお顔もね!

まだまだ暑い日が続くので体に気をつけて下さいね(≧∇≦)



BERRY mama 様~♪

梅雨も明けていよいよ夏ですね。
樹里が一番苦手な季節なのでもう既にアワアワしながら過ごしてます。(笑)

樹里と波愛が少しでも癒しのお手伝い出来たら嬉しいです^^
ママ様もお体ご自愛くださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/643-d93a6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう・・・ «  | BLOG TOP |  » 出かけることなく・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR