A D M I N
topimage

2017-09

クローバー祭り♪ - 2013.04.11 Thu

朝から軽く頭痛で出かけるのが遅くなってしまったけど・・・

公園に到着したら気持ち良くて元気復活!!


017_convert_20130411211228.jpg

ち。近いね・・・汗

芝ではなくクローバーでいっぱいの広場
泉自然公園です

014_convert_20130411212807.jpg

こんなにマッタリ出来るのは今のうち・・・
温かくなってくるとここのクローバーのお花にはたくさんの蜂さんが蜜集めにやって来ます!!
我が家に来る蜂さんと同じくらいのサイズ・・・デカイです
ハンパない数にさすがのママも・・・ちょっと怖い。

004_convert_20130411210819.jpg

二オニオ・・・。


005_convert_20130411210935.jpg

二オニオ・・・。

ちょっとはこっち向いてくれないかしら・・・?

011_convert_20130411211022.jpg

なに~~良い笑顔~~
気持ち良くて嬉しいね~

015_convert_20130411211127.jpg

フカフカで気持ち良いね~~



021_convert_20130411211332.jpg

なんやかんやとまだ桜があって嬉しいママ






024_convert_20130411211428.jpg

この花って何かしら??

025_convert_20130411220405.jpg

いっぱい咲いてました。





026_convert_20130411211535.jpg

歩道にガチョウさんが!!
カメラを出してる間に逃げられた・・・。

以前は前からペタペタ足音させてこっちに向かって歩いてきたことが!
かなり近くに来るまで道を譲ってくれなかった強気さが今日はなかった・・・。ホッ。

すると突然 雨が!!降って来た~

急いで車に戻って~~!!


もう!・・・まあ結構歩いたし良いにしましょう!!


035_convert_20130411211637.jpg

その後いつものようにケイズさんで写真撮ってたら・・・

はぁ・・・デジカメ電池切れ・・・

まただ。

今日はちょっとした あら~~な出会いがあったのに。。。

ケイズに初来店という可愛い豆柴ちゃんとチワワちゃんにお会いしたのです
とってもお利口さんにしてて、しかもメチャメチャかわゆい~~
お話を聞くと。。

なんと!クレジュピちゃん のお友達ですって~

またお会いできたら嬉しいです

お写真撮らせて頂きたかった・・・。
なんて残念なママ・・・。きっとこの残念な所業はこれからも続くでしょう・・・はぁ。











● COMMENT ●

あっ!樹里はのちゃんお揃いのおNEWのお洋服きてるぅ~!
可愛いなぁ(*^_^*)素敵なお嬢様達です事☆彡

桜、これって濃いピンクと言う事は、八重桜かしら?
八重桜は咲くのが遅いので、これからなんですよね!
綺麗だなぁ(*^_^*)

ケーズさんで新たな出会いがあったのですね(^_^)
でもカメラの電池切れ!私もよくあるんですよね。

いざという時の為にしっかり充電ですねぇ!
私も気をつけなきゃ^_^;

そういえば柴犬さんの話クレージュさんに聞いたことあるかもです!
実はポメか豆柴か迷ってのポメって話をしたときに。。
いいなぁ^^私も会いたい~~~~!写真~~~~(笑)

おお。ママさんも公園行ってたのですね~^^
ママさんもカメラ買っちゃえば・・・(笑)
で、一緒にカメラ女子会しましょーよー(*^Ⅲ^*)

チャペルママ様~♪

クローバーお揃いでクリームソーダにしようかと思ったんですが・・・早くイチゴちゃんを着せたくて~♡こっちにしちゃいました~~(^^)

充電・・・本当によくやるんです・・・。
ケータイもよくやります・・・。
気をつけなくちゃ!!って思ってはいるんですけどねぇ・・・。

八重桜!!そうです^^
今が満開ぐらいですっごく綺麗ですよね!
お色が濃い目だからすごく華やかな感じで好きです!!
もう少し楽しめそうですね~♪

さっちゃん様~♪

ごめんよ~~!!
豆柴ちゃん♡超可愛いかった♪
ふと気がついたらこっちを見てたの~!!
ん?小っちゃ!!!って思う位小さかったですよ。
波愛より1周り大きいくらいかな?

カメラ・・・いいよねぇ・・・。
さっちゃんやクレージュさんの写真見ると「素敵♡」って思うんだけどさ・・・。

いかんせん・・・わかるでしょ?ワタクシの写真見れば。^^
デジカメすら~・・・使い方よくわからな~い。

使いこなせない。ではなく・・・使えない。
あ~っはっはっは~~!!爆笑)
でもいつも揺れるのよね~気持ちが。


電池切れとは…こないだの私と同じだね~( ̄∇ ̄;
まだケーズだったからいいものの、あんまり行けないステキ処とかだったら自分のドジさを呪うレベル~(爆)
私はいつも呪ってるけどさっ!!

ちょっ!!(゜o゜)
もしや太郎君?!
一緒にケーズ行こうねってあれほど言ったのに、待ち切れずに先にいっちたのねー。くー。

でも、小さいでしょ~。
可愛いでしょ~。
あーっ!!一緒にいて自慢したかったのに~~~。くー。

今度誘って一緒に行こう―っと(去年から言ってんの 汗)
その時さっちゃんも誘って自慢しよーっと♪( ̄∇ ̄ふふ

樹理ハノちゃんのワンピが避暑地のお嬢みたいって書くの忘れそうだったけど間に合った~~~。

ジュピも私も元気だよ~~~。心配かけてごめんね。
また遊んでね~♪

クレージュ様~♪

ジュピちゃんお出かけも出来てるようですね!!
良かった~~♪クレジュピちゃんのお顔が見れて嬉しかったです~~♡

太郎くん!!お会いしましたよ~~!!
すごく可愛いくて~♡ウフ♪って見ずにはいられない~!!でした^^。あとクロエちゃん?だったかな?

クレジュピちゃんのお友達って聞いて、K島さんと盛り上がっちゃってました(^0^)お友達たくさんいるよね~って!

電池切れ・・・得意なんです、ワタクシ・・・涙
いつも自分で自分をガッカリです・・・。
せっかく可愛いワンピを着せてたくさん写真を!!っておもってたのに~キ~ッ!!

いつもこんなんです。プププ^^

Girlsのお洋服♡

(タイトルから)
とっても可愛いです♡♡♡
ひらひらでお花柄で白なんて
今時なかなか見ない大和撫子系ですね♡
女の子は良いな〜☆

そして素敵な春模様がとてもうらやましい!!
オタワまた天気予報にヒョウとかかいてあるんですけど!!汗
四月も中旬に入ろうとしてるのに!!
ありえなーい!!!大泣

と、うらやましがる本日の朝の気温マイナス4℃
だった所にすんでいるノワールとその飼い主でした・・・。苦笑

ノワールと飼い主♀様~♪

ありがとうございます~!!

とてもお気に入りのワンピなのです~♡
我が家の娘達は黒毛メインなので、白いお洋服が何だか新鮮で~♪楽しんじゃってます^^

オタワはまだ氷点下ですか!!?
あら~・・・すごいなぁ~。
まだまだ温かい服装じゃないとキツイですね。

春を迎えるカナダってどんな感じですか?
ここまで春が出し惜しまれると、きっと春本番には嬉しさ100倍では?^^

たくさんブログで紹介してくださいね!
楽しみにしてます!!♡

ともあれ・・・まだ寒さ全開なようですし。
お体にはきをつけてご自愛くださいね!

メルヘン~☆

一面、クローバー畑(?)に、
たんぽぽを散りばめて、
そして、ふたりのフリフリドレスの少女が!

ここはイギリスですかっ?!カナダ?!
赤毛のアンかピーターラビットでも出てきそうです\(^o^)/

きもちいいお散歩でしたね~♪

SORA家様~♪

バリバリの千葉の山の中です~~^^

たくさんの緑に囲まれると気持ち良くて大好きです!
せっかく爽やかなフリフリを着せて行ったのに、ほとんど匂い嗅ぎしてました。。。汗
一体どんな魅力的な匂いがするのか・・・^^

暑くなり始めるまでの間はガンガンお外を満喫せねば!!
の勢いでございます。

空君もママ様もお体。。。峠は越したご様子!よかった♪
完全復活で春を一緒に満喫しましょう!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/64-e6bc6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気なサクランボ♡ «  | BLOG TOP |  » 樹里さん!どうした??

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR