A D M I N
topimage

2017-06

ちょっぴりお休み。 - 2016.07.06 Wed






只今我が家の樹里は新たな試みに挑戦しております。






DSC_0006_20160705220222f16.jpg


樹里の健康にかかわることです。
ここ数日ママも色々勉強しながら(あまり身になってないけど)
樹里と一緒に頑張ろうと改めて心に誓いつつ
ドキドキしてました。


本日朗報もあり少しホッとしてるところです。






きちんと記録したいと思ってはいますが
それはもう少し先かな。





DSC_0020_20160705220223794.jpg



今は樹里に集中したいので
(ママももっと勉強しないといけないし。笑)
ちょっぴりの間ブログを休みます。


すぐ復活すると思うけど。
大袈裟な感じでスミマセン。






DSC_0005_20160705220221161.jpg


しばらく連絡等取れないこともあるかと思いますがお許しください。





大袈裟過ぎて勘違いがあるといけないので。

樹里はひどく具合が悪いわけではありませんので!!(笑)






DSC_0002_2016070600393365d.jpg



今日は(もう昨日だ)朗報のほかにコンビニでくじに当たるという
ラッキーデイだった模様。(笑)
それに託けてまだ漬けたばかりのハニーナッツをまたつまみ食い。
(漬けてまだ二日、そして3回目のつまみ食い)


これがコーヒーに合うんだよね~~




こんなこともしてますので。(笑)






それではしばしの間・・・


アデュ~~~




ちょっぴりオヒサです。(記録) «  | BLOG TOP |  » 加恋ちゃん家

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR