A D M I N
topimage

2017-10

加恋ちゃん家 - 2016.07.05 Tue






暑くても行けるところ・・・
って言えば。


カフェよね。





DSC_0064_2016070418370316d.jpg

先日久しぶりに加恋ちゃん家に行ってきました。



少し前までは外ランでウロウロできたんだけど
もう暑くてそれも日によるかな。
いやはや・・・
毎年この時期は思うようにワンたちが遊べない~
例え走り回らなくても(波愛は走り回るけど)軽くお外をフリーになれるのはワンたちには嬉しいことなのにね~~
。゚(゚´Д`゚)゚。





DSC_0043_20160704183639e45.jpg

でも樹里はそれでも嬉しいみたいo(^▽^)o



なら良いけど。(笑)


でもね~暑いと樹里もだけどママも調子が悪くなりがちだから。
出来たら少しは暑さも遠慮してほしいものだ。





DSC_0002_201607041836346b5.jpg

加恋ちゃん家に来るといつも日替わりが楽しみ
この日のママはカジキのお魚メニューを頂きました。
これが超ウマかった!!


DSC_0057_201607041837024c3.jpg

樹里&波愛にはいつものワンローフ






DSC_0051_20160704183700959.jpg

一緒にウマウマしてもらったのは
クレジュピちゃん&クレージュさん


クレちゃんも日を追うごとにメキメキ元気になってる様子
ヽ(≧∀≦)ノ
一緒にモリモリさんでした


ジュピちゃんの写真がないけど。(笑)
ジュピちゃんはのんびりオネムを堪能~





DSC_0018_2016070418363740e.jpg

ジュピちゃん登場。(笑)






DSC_0010_201607041836357b9.jpg

そうか~~7月と言えば七夕だわね~~


セットを見てやっと。(笑)
それまでひとつも気が付かなかった。





DSC_0035_201607041836381d5.jpg



今年の七夕は綺麗な星見れるかな?




忘れなかったら夜散歩の時に空を見上げてみよう。












● COMMENT ●

('-'*)オヒサ♪です~
みんな元気そうでヨカッタ~(*^^*)

毎日、暑いから外に出るのもねぇ・・・(今日は珍しく涼しかったけど)
可恋ちゃん家なら室内ランがあるから暑くても遊べるね~

しばらく会ってないから近いうち、ランチでも~!



メルメル様~♪

オヒサです~~♪
メルメルさんは復活しましたか?
コメントできなくてスミマセン~読み逃げしちゃった~~(笑)

我が家は元気と言いたいところなんですが。
樹里がまた膀胱炎で。汗
しかも只今新たな試みをしておりまして・・・

元気になったらぜひランチにご一緒させてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/638-e4580b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴりお休み。 «  | BLOG TOP |  » ああ・・・富里~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR