樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ああ・・・富里~~♪






もう夏にしか思えないくらい暑かった週末。
今日も暑かったけど。(笑)


こんなんじゃ出かけるって言ってもね・・・
行く気にならない。(笑)

とは言え樹里&波愛は家にこもりっぱなしじゃつまんなそう。


だよね~~~
その証拠に車でだけどちょっと行こうか~?って言ったら
テンションアゲアゲで玄関に走って行った。




DSC_0021_201607041838580f2.jpg


これは出かけたといえるのだろうか?
樹里&波愛は一歩も車を降りてないけど。(笑)


父ちゃんの提案で(思い付きで)富里までドライブ~~

トウモロコシとスイカ買に行こうぜ!!

気分転換くらいにはなるでしょ!!



DSC_0018 (1)


向かったのは富里のJAがやってるセンター。
「富里スイカ」が欲しくて。
たくさんの人が買い物に来てました。
お目当てのスイカをゲットしたはいいけど
トウモロコシがもう売り切れてた。

チッ。

出遅れたか・・・





DSC_0014_20160704183855ef5.jpg

そんなことで諦めるわけにはいかない樹里はの家。
だってママ~トウモロコシ大好きだもん~~!!!

絶対買う。






DSC_0003_20160704183853db9.jpg


で、トウモロコシ畑の横で売ってる・・・
なんだっけ?忘れちゃったけど体験型農業ナンタラ・・・って看板にあったような。
そこで見事にゲット!!
2Lサイズは売り切れちゃってたけどLサイズがしっかとあった。
充分よ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






DSC_0011_20160704183854c30.jpg

ルンルン言いながら帰宅した樹里はの家。


それはもうお腹がパンパンになるまでスイカ&トウモロコシを食って食って食いまくってやった。
どちらもとっても甘くてフレッシュ~~

ウマ過ぎでしたっ!!!

イエ~~~イ!!!



勿論、樹里&波愛もスイカをよばれましたよ~~
水分補給にいいよね~~スイカ




行った先での写真がないけど。(笑)
JAでは車が多すぎて写真が撮れず・・・
トウモロコシ買った所は看板が可愛くて
帰りの車の中からチョッと撮ろうと思ったら
お店の方が見送りに出てきてくれて・・・ご挨拶してて
撮れなかった。(笑)



まっ良いけどね。




ホホホホホ~~~(´∀`σ)σ



ちょっと富里に引っ越したい・・・そんな事を思った日曜日のお話し。


Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR