A D M I N
topimage

2017-06

7月突入~~♪ - 2016.07.02 Sat




いやはや・・・暑いっすな。
蒸しまくって息苦しいわ。
今日は早々にエアコンをつけました。






早くも今年の半分が終わってしまった・・・



はえ~~~~っ!!!




さてさて7月一発目は・・・



DSC_0460 (2)


わっ!!!

冷蔵庫で昨日変わり果てた姿で発見された玉ねぎさん。


玉ねぎがこんなんなったの初めて。
思わず庭に植えてみようかと思ったけど
樹里&波愛が食べでもしたら大変だからやめた。



一発目でなんだけど。

全く意味はありません。
ただ写真撮ったからね。












こんな感じに呑気に始まりましたが。




DSC_0050_20160702160016918.jpg

我が家のラブリー樹里
っていうか「ママの命」の樹里。とも言う。(笑)


またもや膀胱炎です。
いつもの事・・・と思われがちですが
只今いくつかの検査をお願いしております。

気になることや心配なこともありまして。
結果が出ないと何とも言いようがないので
この事はまた記録として書ける時が来たら書こうと思います。



血尿が出てしまった樹里ですが
お薬をもらって症状は落ち着いてるし
元気にしております。
勿論、波愛も元気です。






コメ欄閉じます。







ああ・・・富里~~♪ «  | BLOG TOP |  » 一家で出動~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR