A D M I N
topimage

2017-08

一家で出動~~!!! - 2016.06.26 Sun





本日は父ちゃんにお仕事依頼があったので。






DSC_0508.jpg


一家で出動~~!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



へ?父ちゃんのお仕事に何故何の役にも立たない
その他まで行くのかって?



それはね・・・



DSC_0496.jpg



ママの兄のお宅への出動だからであ~~~る。


お邪魔してます。(笑)

樹里達の足を拭かないといけない?
とかひとつも聞くことなくそのまま
ドカドカ当たり前のようにお邪魔します。(笑)









DSC_0486_201606261917475d2.jpg

ママの兄からのご依頼。
そう仕事って言うことのものではない。
だから一家でお邪魔しちゃったのである。


樹里は3回目くらいかな?
でも久々に来たKちゃんち。
ママも父ちゃんもエライ久々。(笑)
いつもKちゃんが我が家に来てくれるので。




DSC_0492_201606261917497b2.jpg

波愛に関してはKちゃんち初上陸!!

そのくせひとんちのソファでいち早くリラックス。


((((;゚Д゚)))))))Σ(´Д`*)


ゆうに事欠いて
お邪魔してるのにKちゃんに向かって
吠えちぎり~唸りまくり~~





DSC_0493.jpg

お洒落なタルトとプリンをわざわざ用意してくれてました。
なんの遠慮もなくしっかりと頂きました。(笑)



美味しかった~~








DSC_0498.jpg


作業に出てしまった父ちゃんが気になってずっとドアばかり見てる画。





DSC_0502_201606261918204fd.jpg


お部屋の探索をしたくて仕方ない2娘。
ウロウロしてばかりで困った。

ママのところに来ては
また隙を狙ってウロつく・・・
樹里なんてお風呂場までチェックに行ってた



そしてまた父ちゃんが気になる・・・


この繰り返し。
君たちが行ってもお手伝いできないでしょ~~
って言われながら。





DSC_0490.jpg


役に立たないママ&2娘は
クーラーのきいたリビングで
まるで自分ちみたく偉そうに
マッタリさせてもらってました。


(笑)






Kちゃんち、居心地よかったからな。
(何にもやらずにダラ~っとしてるんだから当たり前だけど)
また遊びに行こう。
(勝手に決めてる)




(笑)







● COMMENT ●

いいね~
同伴出勤~!
他じゃ同伴もムリだけど、お兄さんのおウチならOKだもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪

オサレなタルトがめちゃ美味そう~!
食べたい――!
(゜O゜;アッ!今日セブンで生キャラメルエクレア買ったんだ!(新発売だよ~)
食べようっと!(*^m^*) ムフッ

メルメル様~♪

父ちゃん以外遊びに&邪魔なだけ~でしたけど。(笑)
ちょっと気分だけでも樹里達も仕事に~~な感じで行ってきました^^

このタルト。
写真がイマイチですが、美味しいお店のなんですって。どこのか聞いたような聞かなかったような。(笑)
鎌ヶ谷って言ってたかな・・・?

セブン新しいの出たんだ~!チェックしに行かなくちゃ。

同伴出勤かぁ~~~~
樹里ちゃんたち報酬あったのかな(≧▽≦)
出勤だもん、ないとねぇ~( *´艸`)

最近は私、暑いからなのか和菓子に夢中で、
例のわらびもち、絶賛リピ中です(笑)
あれなら旦那も喜んで食べるし~~~♪

あ!先日はましろにおめでとうをありがとうございました!

さっちゃんへ~♪

そうか!報酬か!!
全く考えてなかったわ。(笑)

今の時期はわらびもち良いよね~~
あそこのは美味しいし♡
あと、シャトレーゼのブドウ水まんじゅう&ブドウもち(そんな名前だったような・・・)も爽やかで美味しかったよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/635-965dd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月突入~~♪ «  | BLOG TOP |  » 蟻んこと扇風機。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR