A D M I N
topimage

2017-10

梅雨はどこに?? - 2016.06.19 Sun








・・・暑いっ!!!


金曜から激アツな日が続いております。
でも朝晩はまだ過ごしやすい気温ですがね。




梅雨なのに雨降らねーな。


まるで普通に夏だわ。






DSC_0083.jpg

そんな事を思いながらやっとこブログ更新します。


一週間以上まともに写真も撮ってなかったので
もうかれこれ二週間近く前にアラメールさんで撮った写真と共にお送りします。






DSC_0079_201606190044427b5.jpg



モヤモヤ・・・ドンより・・・な日々をスゴしてた割に
ランチに出かけたりはしておりました。ポツポツね。
すべてアラメールさんにだけど。(笑)

樹里にお願いしてたクークチュールの服を受け取りに行ったり
お腹すいて「お姉ちゃんお腹すいた~~」とか言いながら行ったり。
全く自分で写真は撮ってないけど。(笑)








DSC_0043.jpg

この写真撮った時は久しぶりにクッキーちゃん&ママさんにも会えたのだった。
色んな話して楽しかったな






DSC_0060 (1)

病院帰りのクレジュピちゃん&クレージュさんも




DSC_0077 (1)


このジュピちゃん超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに可愛いジュピちゃんの写真をお蔵にするわけにはいかないわ!!


気持ちが乗る乗らない言ってる場合じゃない!!





DSC_0054_20160619004437fce.jpg

クレちゃん
勿論クレちゃんも激カワよ~~



調子はどうかな?









DSC_0015 (2)




こんなに梅雨ぶっ飛ばしみたいな天気が続くと
水不足が心配です。

もう既にマズいらしいしね。








DSC_0007_20160619004401e4e.jpg


今年は水撒いてふぅ~~なんて出来ない夏になるのかしら・・・






DSC_0031 (1)


暑くてダラダラ~~な今日は。もう昨日か。

エアコンと扇風機を併用しようと
扇風機を出してきてお掃除しました。

もう年代物の(我が家には年代物が多い。笑)
シンプル・・・それ以外なんの表現もできない
なかなかな奴なんだけど。
まだしっかり動く。

キレイになったところでふと・・・

塗っちゃうか?



思い付きです。(笑)


ペタペタ~~って塗ってやった。



良い感じだ。
気が向く時がやってきたら
写真でも撮ろう。





DSC_0023_20160619004404ef8.jpg





突然思い付きで家電をペンキで塗ってしまうなんて。
ん~~~・・・

やっぱりまだ気分が落ち着いてないな。


(笑)



コメ欄閉じます。





おめでとう~~♪ «  | BLOG TOP |  » ダメだ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR