A D M I N
topimage

2017-06

樹里さん!どうした?? - 2013.04.09 Tue

それは・・・昨日ケイズさんに行った時の事・・・。


063_convert_20130408192904.jpg

いつものように~


055_convert_20130408192749.jpg

ナイスな笑顔で~


066_convert_20130409210001.jpg

仲良くキッシュを頂き~
お姉さんやお兄さんとお話させてもらったりしてたのですが・・・

つぼみちゃんとこはるちゃんが外にいるから波愛も一緒に遊ぶ?

ってお姉さんに誘われて~
お外のランへ!!

波愛さんはつぼみちゃんと何回か遊んでもらった事があったので
のお誘い

樹里さんはワンちゃんと遊ぶ女ではないし、手足の心配もあるから見学!ということで!!

068_convert_20130408193047.jpg

いつも元気っ子のつぼみちゃん
手袋が可愛い~~(^^)

さあ!!波愛さん!!!力の限り遊んじゃいな~~
(ジャニーさん風で)

082_convert_20130408194007.jpg

ん??何かがいつもと違う・・・


069_convert_20130408220609.jpg

ん??やっぱり何かが・・・あっ!!!

079_convert_20130408220829.jpg

何だ!!樹里さん!!その尻尾はっ!!!

あ。。上がってる。。。。。

077_convert_20130408193316.jpg

元気イッパイなつぼみちゃんとプリケツして遊ぶ気になってる!!

ヒョエ~~

071_convert_20130408193202.jpg

どうゆうことだ・・・?
普段樹里さんはランに行ってもワンちゃんと遊ぶ事はありません。
テンションもハッキリ言って下がり気味なのが普通。
ひとり盛り下がってるのが樹里さん。

だのに・・・

087_convert_20130408194409.jpg

散々興奮して大声で吠えちぎり

ノリノリなつぼみちゃんに便乗して駆けずりまわり

つぼみちゃんを追いまわした揚句にこんな所に追い込んでる・・・
樹里さんは至って遊んでるつもりです威嚇の時は首の毛が猫ちゃんバリに立ちますの。

088_convert_20130408220953.jpg

ごめんよ~~つぼみちゃん~~!!

何度も注意してもどうしてもつぼみちゃんが好きな樹里さん。

空気読めっての!!

078_convert_20130408220722.jpg

こはるちゃんも軽く呆れてました~


その頃・・・
本来遊んでもらうはずだったこの方は・・・

075_convert_20130409213414.jpg

遊ぶどころかママの後ろに隠れてモジモジしてました。
自分だけおチビさんでちょっと怖くなっちゃったかな?

092_convert_20130408221109.jpg

激しいガウガウから避難です~~プププ。


はて。
何で樹里さんがこんなにも盛り上がったのか・・・?

つぼみちゃんもこはるちゃんもいつも会ってるし
優しいの知ってるし
波愛が遊んでるの見てたから

あたしも行けるんじゃん!!?

って思ったのかしら・・・。

色々考えてみたけど本当の所は樹里さんにしかわかりません。

090_convert_20130408194745.jpg

でも・・・

嬉しそうにこはるちゃんと歩いてたり。


083_convert_20130408194252.jpg

お尻3つが見事に並んでたりして~~可愛い~(^^)ウフ。


何だかママは嬉しかったです


つぼみちゃんとこはるちゃんには面倒臭い奴だったと思うけど・・・
一緒に遊んでくれて ありがとう

バカ親に免じて許しておくれ~。






● COMMENT ●

樹里ちゃんがプリプリしてるーーーー^^
はのちゃんしか見たことないから新鮮です~★
というか、つぼみちゃんを追いこんじゃうなんて(笑)
牧羊犬(でしたよね?)の血が騒いじゃうのかしらw
って、シェルティーもですよね^^;
ケイズのドッグランなら足にも負担が少ないのかな??
でも樹里ちゃん楽しくて良かったね~(*^_^*)
そんな姿また見せて下さいね♪

さっちゃん様~♪

そう・・・樹里は牧羊犬で有名なボーダーコリーです。

が!しかし!!
「にせものボーダー」と言われる程、ボヤ~っとさんです(汗)テンション低い女です。
何故こんなにハイテンションだったのか・・・謎です。

足も無事だったので、ホッとしましたが。
ちょっとヒヤヒヤもんでした^^。

血が騒いだのでしょうか・・・パピー相手に・・・。プププ。
やっぱり樹里は樹里です~^^

これは嬉しい「どうしちゃったんだろう」だね~(^^♪
ひとり盛り下がってる姿を見るより楽しそうに遊んでる姿を見たいもん。
もしかしたら今まで力と勇気をためていたのかもよ( ̄∇ ̄)
このメンバーならイケそう~って。
最後の写真、3プリケツが可愛いです(*^_^*)

クレージュ様~~~!!!

あ~~!!クレージュさん~~!!
何だか猛烈に嬉しいです~~!!

どうですか?ジュピちゃんもクレージュさんも少しは落ち着きましたか?
心強い獣医さんがついててくれてても、心配で切ないに決まってるし~~涙・・・。

遊びに来て頂ける位には落ち着いたのかな?って事で喜んじゃいますよ~~(^^)

こんなに喜んでワンちゃんと遊ぶ樹里はもしかしたら初めてかも・・・。
つぼみちゃんには迷惑だったかもしれませんが(汗)

3プリケツ!可愛いくて~^^
樹里が仲間に入ってる~~嬉涙。

波愛も入れたかったんですけど・・・間に合いませんでした。


すご~い☆彡

樹里さんのプリケツ、尻尾が上がってるのはまだ見たことが
ないかもしれません(^^ゞ

樹里ちゃんがテンション上がるのって珍しいですよね(^_-)-☆
よほど楽しかったのでしょうね☆

ブログ見てるだけで、ほのぼのしちゃいました(*^_^*)
三つのプリケツ最高ですね!

チャペルも仲間に入れてみたかったなぁ(^_^)

遊びに来ました!

樹里はのままさん、はじめておじゃまします!

お友達たくさんで楽しそうですね~
ベリーにもシェルティーのお友達がいますが
いつも微妙な距離を保っています
わんこ達にしかわからない何かがあるのでしょか・・・

でものびのびしてて微笑ましいです(^^)v

チャペルママ様~♪

珍しいでしょう~?っていうか・・・
私もビックリです!!
つぼみちゃんを怖がらせちゃいましたけど・・・汗

もう9歳なのにパピーちゃんに胸を借りる樹里って・・・。
ハハハ・・・笑

でも楽しそうでワタクシまで嬉しくなっちゃって困った飼い主です。

BERRY mama様~♪

ありがとうございます!遊びに来てくださったのですね!!
嬉しいです~~♪

樹里がお友達と遊ぶなんて~ほぼ無いのですよ^^
(威張って言う事ではありませんが・・・汗)
何だか嬉しくて~^^
相手のシェルティちゃんはまだパピーなんですけどね。恥)
本当にワンコの相性というか、関係って人にはわからない事がたくさんです。
未だに樹里のハイテンションは謎です。

バカ親全開のブログですが、これからもよろしくお願いします!!

これからもベリーちゃんの可愛いお姿♡見にお邪魔させてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/63-0bbd39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローバー祭り♪ «  | BLOG TOP |  » うまい!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR