A D M I N
topimage

2017-11

やり切ったわ!! - 2016.06.08 Wed




ああ・・・肩が凝って頭が痛い・・・



一説によると気圧の加減で調子を崩すこともあるとか。
ママは頭痛持ちでちょくちょく頭が痛くて薬がないとどうにもならない。
って事がある。
気圧が関係してるかは不明だが。プッ


でも今回はね~~
少し前から色んなことをやり過ぎて肩に来た。
そして頭痛が出た。というところだろうか。(笑)
薬飲んで落ち着いたのでブログの更新など。






DSC_0003_20160608171934107.jpg

肩こり原因その1。


ニトリのカフェトレーに焼き焼き
一つ失敗したけど。やっちまった。(笑)
でもまあ、直すなんてことは出来ない代物なのであきらめるより仕方ない。
しかも300度にもなるハンダで指を焼くという大参事付き。

皆さんもハンダを使う際はやけどに注意!!
尋常ではないくらい痛いです。(笑)





DSC_0042_201606081720357a9.jpg

肩こり原因その2。


ほんの少しのスペースが勿体ない!!
ここだって使わなくちゃ!!
ってことで2段の棚。

キッチンとママのパソコン机の境目なので光が遮られないようにと背板はなしで。
上の段にある瓶にLEDキャンドルライトを入れて




DSC_0003 (1)

こんな感じになりました。

今って面白いものがあるんですね~~
LEDキャンドルライト。
いくつかは持ってるのですが
リモコン付きってのもあるの~~
(前からあったのかな?)
↑これはそのバージョンを購入して入れました。
点灯にいちいち瓶から出すの面倒じゃん?(笑)





DSC_0036_201606081720153d3.jpg

肩こり原因その3。


これもスペースの有効利用って事で。
アミアミは横着して100均の網フレームを扉ってことで利用。



DSC_0040_2016060817201771f.jpg

パタパタドアバージョンで。
こうやって開きます。
これなら上に物が置ける・・・フフフ




とこんな事を連日やってるもんだから。
そりゃ肩も凝る。
結構神経使い体使い頭も使う。





DSC_0006_20160608171935ab8.jpg

咲き始めたフロリバンダローズの2番花。
アプリコット色の優しい色合い。微香です。





DSC_0007 (1)

お友達が出かけ前に持ってきてくれた手作りプリン。
本日のカフェタイムに頂きました。
カフェオレと一緒に。


美味しかった~~~






DSC_0028 (2)

樹里と波愛には
昨日クレジュピちゃんのママからもらった
手作りジャーキーをオヤツにね





DSC_0029_20160608172011c43.jpg




DSC_0027_20160608171938a51.jpg



美味しくてどうにも止まらない模様。(笑)
そりゃそうだ。



いつもしっかりアングアングして~~!!(しっかりと噛め!!ってこと)
っていうママ。



DSC_0035_20160608172014f48.jpg

頑張って噛んでます。




DSC_0032 (1)

よだれネチョネチョで噛んでます。





良い子だヽ(≧∀≦)ノ





手作りっていいよね~~~
なんかほんわかする+゚。*(*´∀`*)*。゚+






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/629-2f67eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメだ。 «  | BLOG TOP |  » 我が家の甘えたガリガリガリクソンず♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR