A D M I N
topimage

2017-06

初めて行ってみた。 - 2016.06.03 Fri






行こうと話してからちょっと経ってしまってたレストラン。
ずいぶん前にネットで少し見たことがあったところ。


お友達と冒険気分で行ってみました。






DSC_0002 (1)


ナビの時間より早く到着できたので
ご一緒させてもらうクレジュピちゃんちの到着を待つ樹里。(笑)

開店時間もまだだしね。




DSC_0003_2016060309344157b.jpg


ワクワクしながらこの方も待ってます。(笑)






DSC_0001_20160603093437cfc.jpg

こちらがそのレストラン。
木曜舎カノンさんです
古民家を改装してるとか。



クレジュピちゃんちが到着して
丁度いい感じに開店!!







DSC_0015 (1)



DSC_0051_20160603093647e78.jpg




DSC_0014_20160603093514dc4.jpg



わあ~~~

梁をお洒落な感じに見せてるね~~とか
二階もあるんだね~~とか


キョロキョロ見回してしまった。(笑)







DSC_0079.jpg





DSC_0072.jpg




DSC_0009_20160603093511688.jpg


初めてのところだから
樹里&波愛も興味津々で。





DSC_0026 (1)


クレジュピちゃんも心なしかいつもよりご機嫌?(笑)




DSC_0005_20160603093443bc0.jpg




DSC_0019_201606030935547b2.jpg

お店の方におススメとか聞きながら決めた
ワンプレートのお料理!!デザートと飲み物付きね。
見た目よりボリュームがあって
クレージュさんとママですら満腹劇場~~~(笑)

美味しかった





DSC_0010_2016060309351318f.jpg





DSC_0006_201606030935105e3.jpg

美味しそうな香りに樹里のお鼻もクンクンだったね。

あげられないのが残念。(笑)





DSC_0070.jpg



DSC_0077.jpg







DSC_0056_20160603093649e59.jpg

こちらは人のみのスペース。
色が素敵なピアノがあったな。
夜の部ではジャズのコンサートするときもあるんだって。




DSC_0049_201606030936464a7.jpg

終始クレージュさんとママの気持ちをガッツリと鷲づかんでたパンコーナー。
ハイジのパンが山盛りあるようでテンション上がる~


あのデカいのが欲しい・・・
そんな事を二人で言いながら。(笑)



DSC_0037_20160603093558a0d.jpg





DSC_0063_20160603093652982.jpg




DSC_0060.jpg





DSC_0045_201606030936000c6.jpg


12時回るとたくさんの人たちが来店。
人気あるんだね~なんて言いながら。


こちらのお店はドッグカフェではないので。
お写真はササッとひっそりと慎ましくね。






DSC_0082_201606030937547ac.jpg






DSC_0084_201606030937565d8.jpg




お洒落で美味しいお料理を頂き
初めて訪れたお店に
人もワンコも新鮮な気持ちになれた一日でした。


クレジュピちゃん&クレージュさん!!
ナイス冒険できました~~!!!
ありがとうございました(〃▽〃)





DSC_0003 (1)

そしてやっぱり買っちゃった!!デカいの。
たくさんの種類があるもんだから選ぶの困ったけど。(笑)
我が家はクルミ入りのにしました~

あ。クレジュピちゃんちは何にしたんだろう??
聞くの忘れた。


持つとずっしり重い。
切って少しトーストしていただくと
カリッとしながら中は柔らかくてモチっと感も~~
美味しい・・・

一度は買わねば!!と思って買ったけど。
次に行ってもきっと買うだろうな。(笑)










● COMMENT ●

おおぉぉー!!写真がすばらしいー!!
ください!!ぜひください!!
色々みつくろってください!!
案の定わたしアップ過ぎて何が何やらわからない写真ばかり( ̄▽ ̄;)

あ、この日はどうもありがとう★
わくわくしたね(笑)
クレのわくわくでかなりへとへとにされたけど(笑)
また行きましょう~~~♪

パンね、うちは右端にあったでかいやつ買ったよ。くるみとベリー系フルーツがちょっと入っててめちゃうま♪

クレージュ様~♪

この日もどうも~~♪
楽しい冒険でした^^

パンは・・・クルミにフルーツのだったんですね!!それも良いな~~
いっぱいあったので選ぶの困りましたね~~
昨日の晩で全部食べてしまいました。あっという間。(笑)

クレージュさんもこの日の晩はぐっすり眠れました?(笑)
きっと今度はクレちゃんももう少しワクワクを抑えてくれることでしょう~~ぜひまた♡

写真送りましたがどうだろう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/627-e38807f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の甘えたガリガリガリクソンず♪ «  | BLOG TOP |  » ご飯を食べに♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR