A D M I N
topimage

2017-09

ご飯を食べに♪ - 2016.06.01 Wed





今日から6月~~~ヽ(≧∀≦)ノ





ちょっとやりたいと思ってたDIYをチョコチョコやってたら
結構疲れちった。(笑)
全く我ながら・・・ふう。


息抜きがてらにご飯を食べにビーンズさんへ行きました。





DSC_0002_201606012112257b7.jpg

嬉しそうな樹里






DSC_0032.jpg

期待感あふれる波愛






DSC_0033_20160601211304f31.jpg

DSC_0025_201606012112306be.jpg



いよいよこの季節だね~~

冷やし中華

ビーンズさんの冷やし中華は具が個性的!
冷やし中華に合う具の新たな発見をさせてもらえて
結構楽しみなのだ。

アスパラとナスが美味しかった~~
発見発見~~v(o゚∀゚o)v





DSC_0008_2016060121122651e.jpg



DSC_0015_20160601211227489.jpg

昨日ろくに写真撮れてなかったから
並んでもらってパチリ





DSC_0026_20160601211300819.jpg






DSC_0021.jpg






DSC_0028_20160601211301461.jpg





まったりと過ごさせてもらって
すっかり元気復活のママ!!!




リフレッシュって最高~~~!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


樹里、波愛、付き合ってくれてありがとね






DSC_0035_20160601211306b1c.jpg



そしてビーンズさんで嬉しいものを頂いちゃった\(^o^)/

我が家の車と同じトミカ


おおお~~~!!!
カラーはちょっと違うけど
タイプは同じ!!!
この車は今はもうモデルチェンジしちゃってるから
同じモデルってのが嬉しかった~~~!!!

ハッチバックが開くんだよ・・・・ウフフ





そんな嬉しい一日でした。







● COMMENT ●

冷やし中華の時期だねー!
今年はナスとアスパラがニューフェイスだね☆彡

σ(-_-)ワタシも行きたかった―!
昨日は忙しくて夕方までバタバタでした(;´Д`A ```

今度はゼヒご一緒したいのでまた誘ってね~m(_ _"m)ペコリ

メルメル様~♪

突然の誘いでスミマセンでした~~(笑)
いつもの事じゃん?って感じですかね。アッハッハ~~!!!

冷やし中華~もう季節ですね!
ナスとアスパラ美味しかったです♡

今度はもっと余裕をもってお誘いさせて頂きますので!!よろしくです♪
埼玉気を付けて行ってきてくださいね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/626-5647c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて行ってみた。 «  | BLOG TOP |  » スッキリだぜ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR