A D M I N
topimage

2017-09

元気でね♪ - 2016.05.29 Sun






色々お世話になってる
アラメールさん

そこのお姉さんが(Nさんと言っておこう)
今月いっぱいで辞めちゃうんだってよ~
って聞いたのが数日前。
今月いっぱいって言っても
アラメールさんは30日から連休に入るっていうし。


ああ~~!!!今日しかないじゃん~~!!!


クレジュピちゃん&クレージュさんが今日アラメール行くって聞いたので
我が家も行くことに!!!
波愛を連れて行ってきました。






DSC_0015_2016053010034721a.jpg


聞いたのも最近なこともあって
何だかお姉さんが辞めるって言っても
実感がわかない・・・






DSC_0006 (1)

いつものようにランチを頂いて
いつものように楽しい時間。






DSC_0052_201605301003493f2.jpg






DSC_0041_20160529221242503.jpg





DSC_0029.jpg



可愛い写真コーナーで
ワイワイしながら激写に励んだりね。






DSC_0017 (2)






DSC_0023_20160529221155145.jpg


波愛は写真頑張ってくれました!!!






DSC_0059 (1)


ジュピちゃんのワンピを着させてもらったりね。(笑)







↓クレージュさんの高級カメラでこんなに鮮やかに撮ってもらっちゃった

DSC00698 (2)





DSC00700 (2)




可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お姉さんのラストにと
たくさんのお客様も来てて
お別れの言葉をかわしてました。

でもね、お姉さんもワンコ飼い仲間な事だし。
またどこかで会えるよね~~!!って話して。
アラメールで会えるかもだしね。(笑)







DSC00702 (2)


そんな言葉を交わして
あっという間の時間を過ごしました。
また会えるよね~って思ってもちょっぴり寂しい気持ちになった
本日でした。




Nさん、元気でね!!






● COMMENT ●

はのちゃんかわいいー(*゚▽゚*)
美少女だね~。
私が撮ったはのちゃん、最高に可愛いと思ったら樹里ちゃんママの撮ったはのちゃんの方が
もっとかわいかった(笑)

あ、昨日はありがとうございました。
やっぱり挨拶に行って良かったね^^

あ、クレジュピもかわいすぎるので写真欲しいー♡

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~♪

撮ってもらった波愛がすごくキレイで盛り上がってます^^
やっぱり鮮明さが違いますよね~~
ワタクシが撮った写真、ビミョーにぶれてるんですよ~さ~っと見ればわかりませんが。(笑)

挨拶行けてよかったです!
またそのうち会えるといってもいつになるかわかりませんもんね。

写真送りましたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/624-29945140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリだぜ。 «  | BLOG TOP |  » わざわざスミマセン。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR