A D M I N
topimage

2017-07

暑くなるの早すぎ~~!! - 2016.05.25 Wed






まだ5月も終わってないのに・・・
梅雨だってこれからなのに・・・



JAPANっ!!暑すぎじゃね???






DSC_0017 (1)

ハナミズキの間からこんにちは!樹里です




これからの季節は頭の回転まわしまくって
いかに安全にかつお外も程よく楽しむか。

樹里の漏らし&膀胱炎も多発する時期・・・

色んな意味で頭を悩ます時期でございます。






DSC00031.jpg



でも少しでも楽しませてあげたい!!
だから家にこもってばかりではイカンっ!!!





DSC00033.jpg

とか言いながらお邪魔した
加恋ちゃん家


暑くなる前にちょっとランで遊ばせてもらって。





DSC_0117 (1)

あたしクレア、可愛いです。
って声が聞こえたような(笑)


はい!メロメロです




DSC_0038 [2305843009214128070]

お花が似合う乙女の・・・いや、男だけど。ジュピです。可愛すぎだろ?
って声がやはり聞こえたような(笑)


はい!おっしゃる通りです



なクレジュピちゃんとご一緒させていただきました。
(紹介前振りが長すぎ?(笑))
いつも遊んでくれてありがとう~~クレジュピちゃん\(^o^)/
勿論それにはママであるクレージュさんのお力あってこそ~~~(笑)





DSC_0064.jpg

遅ればせながら、元気に走りまくります!!波愛です




DSC_0108 (1)





DSC_0091_2016052510321672d.jpg

日差しが暑くて我が家のモノトーン姉妹にはちとツラい。
そんな毎年の悩みを少しでも何とかしたい!!

とこの日のお洋服はね~~
いつもお世話になってるPetit Heavenさんで作ってもらったヒンヤリ~~な素材のキャミです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーナーさんと相談して
可愛いく作ってもらいました。



DSC_0024_20160525103140ac0.jpg


メチャクチャ可愛い~~

写真ではよく見えてないけど



DSC_0087.jpg




DSC_0081.jpg


おかげさまで元気に遊べました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






DSC_0183.jpg



DSC_0163.jpg

程よく遊んだらあとはお店の中でまったりね!



DSC_0173.jpg




DSC_0129.jpg





DSC00055 (2)


暑くなったらすぐに涼しいお店の中で休める・・・
こんなに有り難いことはないな。


これからやってくる夏には
こうゆうお店がないとつらいもんね~~


加恋ちゃん家さん、ありがとう~~!!!




DSC00069 (2)

写真スポットはもうアジサイ




DSC00067.jpg




DSC_0158.jpg




DSC_0162.jpg

勘の良い&用意の良いクレージュさんは
カエルの被り物を準備してきてて
我が家もお借りして。(笑)


なぜか樹里だけカエルではなく・・・(笑)
まあ、小さいことは気にしない。
気分よ気分






なんて言いながら
楽しんだ先週のお話し。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/622-e69f1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わざわざスミマセン。 «  | BLOG TOP |  » プチリフォーム♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR