A D M I N
topimage

2017-08

プチリフォーム♪ - 2016.05.23 Mon







良いお天気が続いております我が家地方。






DSC_0022 (1)

遅咲きの我が家のバラちゃんも良い香りをさせて
咲いてくれております


っつっても
花数少ないから華やかさはないけど。(笑)
でも花瓶に挿して楽しむには充分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑これは一本に花13個も花がついてます!!
スゲーっ!!!




ここ最近の我が家は。
樹里の調子もみながらなので
家で過ごすことが多いかな。


そんな我が家・・・いや、ママは。
やっぱり色々やりだす。(笑)

で今回は部屋をプチリフォームをしてみました。





DSC_0009_20160523121918110.jpg




DSC_0020_20160523121920f0a.jpg

壁にブリックを貼る。




(笑)



ずっと気になってアイテムなんだけど
勇気が持てなかったんだよね~~
壁につけちゃってた(ママがね)残念な傷をかくすのに良いよね~~
それにキレイになればここで樹里&波愛の写真も撮れるんじゃん!?

そんな事をジリジリ考えまくって
思い切ってやってみた。
(父ちゃんに内緒で。)




ちょっと部屋の雰囲気が変わって良い感じになったと思う!!
父ちゃんにも怒られなかったし良かった良かった。(笑)






ただ・・・
写真を期待してるママとは違って
樹里も波愛も


ちょっと迷惑してるようだ。

チーン顔しかくれなかった・・・


・・・そんなもんよね。













● COMMENT ●

w(゜o゜)w オオー!ステキ~!
樹里ちゃんはのちゃん、次はママの希望通りの笑顔で(^人^)オ・ネ・ガ・イ

(゜゜;)エエッ花が13個もついてるのー!
すげぇ―――!

プチリフォーム、バラ・・・どっちもスゴくて感心しぱなしですっ!


樹里ちゃんの体調がよければ近いウチLunchても!ゼヒ~!

メルメル様~♪

コメ返遅れまして~~汗

一生懸命頑張ったのに樹里達ったら・・・
もうチーン通り越してムスッとしてました。
「余計なことを・・・」って思ったに違いない。(笑)

バラ!13個!!すごくないですか?
数えちゃいました^^
こんなにつくんだ~とワタクシも初めて知りましたよ。1本でこんなに~♪
なんてお得感満載なんでしょう♡

またしばらく会ってませんね~そのうちぜひぜひ♪ランチしましょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/621-48ac171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなるの早すぎ~~!! «  | BLOG TOP |  » 樹里も一緒♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR