A D M I N
topimage

2017-10

樹里も一緒♡ - 2016.05.20 Fri





軽く不安定な感じだった樹里も
良い感じになってる気がする・・・(笑)
(確信が全くもてない~)




ビクビクしててもどうもならん!!


元気な感じだし
つまんなそうにしてるし
あまり疲れさせ過ぎなければ大丈夫だろ。



ってんでクレジュピちゃんとビーンズカフェさんにお出かけしました。




DSC_0045_20160520231053d1e.jpg


ちょっとランも使えたらいいかな~って
早めに行った我が家。




DSC_0101_20160520231052ab0.jpg

樹里は嬉しそうにランを散策
走り回ることはほぼないけど
ウロウロしたり呼ばれてママのところに早足で来たり。

樹里~嬉しいの~~?
って聞いたらこの笑顔をくれました。


うんうん、樹里が嬉しいならママも嬉しいよ!






DSC_0033_20160520230248bd1.jpg

波愛は元気に走ってたね~~


我が家の波愛。
チビ助さんだけど結構走るの早いんです!
急な方向転換も得意で
カメラで追いかけるの大変~~!!!

肉眼で表情を見るのは難しいけど
こうやって写真で見ると
嬉しそうで自信に溢れた感じのお顔を見るのがママは嬉しい~~!!!




DSC_0096.jpg

おやっ!!




DSC_0013_20160520230247270.jpg

おおっ!!



そうこうしてたらクレジュピちゃん&クレージュさん到着!





DSC_0119.jpg


可愛いペロチロしてくれたクレアちゃん。
ギュンと体重が減ってしまうくらい連休中から具合悪かったんだよね・・・
でも良くなってきてホッとしたよ~~
この時もまだ病み上がりだからって
のんびりと~ゆるゆる~~って感じでね。






DSC_0174.jpg


ジュピちゃんも少し調子悪かったけど
復活が早かったようで!
良かった、良かった。




DSC09906 (2)




DSC09958.jpg


良いお天気でお日様ピカピカだったから
あまり無理のないようにってことで
みんなでまったりとランを楽しみました。





DSC_0108.jpg





DSC_0152.jpg





DSC09953.jpg





ビーンズさんには気持ち良いデッキがあるから
休憩ものんびりできて素敵なのさ。





DSC09917 (2)



そして!
この日の仲良しさんは。



Jのつくふたり

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DSC_0222.jpg


通常特にそばにいたがるわけでなく
一緒に遊ぶわけでもないんだけど。(笑)

こうしてまるで仲良しさん



なんか良いよね~~~この感じ。



素敵なショットをありがとう~~

Jの付く方々~~


ランも程々にして
お借りした個室でまったりとランチをさせていただき
樹里も無事にカフェを楽しみました。(笑)









そして・・・

DSC_0193.jpg

チーン・・・




クレジュピちゃんがドラえもんとドラミちゃんに扮して
すごく可愛かったのに・・・

お借りして樹里&波愛にやってもらったら。






・・・派手めなお地蔵さまのようだわ





DSC09897.jpg

こんな状態。(笑)



波愛に関しては・・・


黄色いねずみ男にも見えなくもない。




・・・残念っ!!

。゚(゚^∀^゚)σ。゚









● COMMENT ●

この日もありがとうございました^^

久しぶりのお出かけ、生き返ったよ(笑)
それにJさん達のあんなかわいい姿が見れて♡
可愛かったね~~~~~♡
Jさんズ、ママたちを喜ばせてくれる天才だわー(*゚▽゚*)

ドラえもんとドラミちゃん、かわいいよ(;´▽`A``

クレージュ様~♪

この日もどうもでした~♪
我が家も久々にいつものお出かけができて生き返りました^^

Jさん達・・・♡
ぽつぽつとあるこうゆう風景が気分を上げてくれますよね~(笑)

ドラえもん~クレジュピちゃんちみたく可愛くない~~!!!
ただただ笑いしか出なかったんですけど~なんで~~~???
頑張ってる姿だけは可愛かったんですけどね。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/620-115827ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチリフォーム♪ «  | BLOG TOP |  » せっかく咲いたのに~~涙

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR