A D M I N
topimage

2017-08

うまい!! - 2013.04.08 Mon

昨日お仕事だった父ちゃんが夕方まで仕事休みだと言うので~

いつものレッツゴー3匹のお散歩に参加!!

だったら行きたかったレストランで食事を!!ってんで~

011_convert_20130408190518.jpg

トラットリア ボッカボーナさんへ!!
昭和の森のすぐ近くにあります。
イタリアンのレストランです

ん~?考えてみると我が家・・・イタリアン好きだな。

012_convert_20130408190618.jpg

ワンコはテラス席のみですが、今日みたいに気持ちの良い日にはバッチリです!!

以前からすごく気になってて・・・でも今日まで入れませんでした・・・。

それは・・・
1回目・・・時間切れ(ランチ時間後は夜営業の為休憩時間に入ってしまうので)
2回目・・・満席でアウト!
3回目・・・連休営業の振り替えでお休み

ふう・・・長い道のりであった・・・。

021_convert_20130408191701.jpg

でも!!今日はやりましたよ~!!

無事にお席に辿り着いた。
樹里さんと波愛さんにお水も出してくれました。
テラス席はキレイでお洒落!スタッフさんもとっても感じ良いです。

008_convert_20130408190420.jpg

風が少々強かったのでブランケットを貸してくださいました。
陽射しが暖かかったので、風の冷たさが丁度いい位~(^^)

015_convert_20130408190908.jpg

ランチのサラダと自家製パンにピザはマルゲリータ

ウ・・ ウマい!!!

016_convert_20130408191018.jpg

小松菜と何だっけ?のトマトクリームパスタ&桜エビのパスタ

こちらも美味しい~!!!

ああ・・・諦めずに挑んで良かった~~
こちらにはワンコメニューもあるのですよ!
そして我が家だけかもですが、お会計は席で済ませられるので楽チン


019_convert_20130408191601.jpg

樹里さんもゆったりできたし。

017_convert_20130408191458.jpg

波愛さんも良い子にしててくれたし。

素敵なランチタイムを過ごしてしまった


この後は勿論!昭和の森でお散歩です




029_convert_20130408191919.jpg
ん~日増しに緑が多くなってるね~



049_convert_20130408200352.jpg


047_convert_20130408192646.jpg

父ちゃんも無事に今年の花見ができました~(^^)



036_convert_20130408192225.jpg

今日は遠くの眺めもいいですよ~~!!



045_convert_20130408192540.jpg

044_convert_20130408192438.jpg

先週来てから4日でタンポポも増えてきた~~


035_convert_20130408192126.jpg

波愛さんもご機嫌ちゃん

031_convert_20130408192027.jpg

とっても気持ち良いお散歩でまだまだ帰りたくな~い・・・

でも・・・父ちゃんは仕事に行く準備をしなくちゃ!なので。
お家に送ってあげネバダ。プププ

「レッツゴー3匹はケイズに行っておいで」って父ちゃんが言ってくれたので~

じゃあ!遠慮なく。

ってんで、父ちゃんを家でおろしてそのままケイズへゴー!!



ケイズで樹里さんのビックリする姿を見る事になったのですが・・・
続きは明日・・・






● COMMENT ●

昭和の森近くにそんなお店があるんですねー!
φ(..)メモメモ
おいしそう~^^ってかママさん達結構食べますね(^Ⅲ^)
いいなぁ♪いっぱいおいしそうですー❤
はのちゃんタンポポ食べ放題だねw
続きまってまーす♪

さっちゃん様~♪

そうそう!すぐ近くにあるんですよ^^

念願叶って・・・だったので、爆食いでした!!
パスタもピザも食べたい・・・単品よりランチセットの方がお得だし・・・。
で!こんなに食べました^^
すごく美味しかったので完食でしたよ~♪
ぜひお試しあれ♡です。

いい一日♪

わー☆おいしそうー!
パスタも春らしい具材だし、ピザの見た目、最強です!!
お腹すいてきた~(>_<)
公園も新緑でなんとも気持ちよさそうです。
タンポポも~♪ 青空と芝生とタンポポとワンコ達、最高のコンビネーション

ケイズさんで一体何があったんでしょ~?!

SORA家様~♪

ピザ~!!激ウマでした~♪
もう既にまた食べたい・・・。^^

気持ちの良い季節ってすぐに終わってしまうから・・・
ガンガン公園で緑を楽しもうと思ってます!!

にせものボーダーと呼ばれてる樹里が・・ボーダーみたいになったんですっ!!
更新しましたので、ぜひ見てやってください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/62-f8a51372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里さん!どうした?? «  | BLOG TOP |  » 愉快な我が家の娘たち♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR