A D M I N
topimage

2017-06

やっぱり油断は出来ないものだわ・・・記録。 - 2016.05.17 Tue



前回の記事で
樹里の調子が不安定・・・と触れたんですが。




記録として樹里がぶっ倒れたときの事を残したのはもう半年前になります。
その後はメキメキ元気を取り戻し
足元はガクンと弱くなったものの
体調は良く(膀胱炎は相変わらずチョコチョコでますが
すっかりいい感じ~と思ってしまってる感がありました。




DSC_0003 (1)

(写真は内容と関係ありません。笑)



少し前に目がチラつく事があって
(ちなみに3月26日だったかな)
ビビりながらもその後の変化はなく
また普段通り穏やかに過ごしておりました。


気にしてたのはもはや癖になりまくりの膀胱炎の事ばかりで。(笑)



ところが
4月の終わりごろ・・・朝
樹里が嘔吐しました。
今までもたまに朝に空腹からの泡状の胃液?を吐く時がたまにありましたが
それも倒れて以降はなかった。
今回は黄色い胃液?泡状ではない。
しかも吐く時がとても辛そうで
物凄く苦しい声が出てました。

これって・・・
あの時もそんな嘔吐だった。
一瞬背中がゾワッとしました。

でもその後嘔吐が続くことはなく
ご飯もしっかり食べたので
大丈夫かな?と様子見。

それから吐くことはありませんでしたが
寝てる時にクプ・・クプッ・・・
となるのが数日。
気持ち悪いのではないか・・・?

ゴールデンウィーク中に一度また朝に嘔吐。
逆くしゃみも頻繁に出て少し元気がない気も・・・
とはいえ、寝込むわけでなくオヤツも欲しがってたのでまた様子見。
夜中、樹里がゴソゴソ動き回ってるのが心配で寝られなかったりもしました。
(いつも動き回ってるのに)

翌日にはすっかり元気でおもちゃを振り回して遊んだかと思えば
1~2日すると元気がないとまではいかなくても
少し大人しいかも・・・って感じだったり。



DSC_0025_20160516234119846.jpg





目を離せない・・・というより
目を離したくない・・・って感じで。


健康診断では何もなかったんだけどな・・・

また倒れるのではないか
またあんな可哀想な事になるのではなかろうか
そんな怖いことも頭をよぎったり。
元気な樹里のお顔を見てホッとしたり。








そんな感じではありましたが
今は落ち着いてきた感じで先週末からは
なにも気になることもなく元気にしております。
(膀胱炎の薬は飲んでますが






DSC_0022.jpg



油断ならん!!とは思っても心配ばかりしてたって仕方ないし。
でも記録しておいて
これからの樹里の健康管理に役立てようと思います。




これでまたすっかり落ち着いてくれるといいんだけどな。




今日も樹里は元気いっぱいです
イエイ~o(^▽^)o


コメ欄閉じます。



スポンサーサイト

せっかく咲いたのに~~涙 «  | BLOG TOP |  » ホッとした・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR