樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ホッとした・・・(笑)






特に宣伝してたわけではありませんが。
ママの活動は只今受注分をもちまして
しばらくの間お休みさせていただくことにしました。
特に周知していただいてるわけでもありませんが
こちらにてお知らせします。



まだ保留中の注文はありますが
そちらはのんびりで良さそうだし(笑)

通常の注文分は本日の納品をもって
無事にお渡しも完了!!


ホッ。ヽ(≧∀≦)ノ






DSC_0474_201605141550557f0.jpg

久しぶりだぜ
タラコ納豆パスタ
(これは裏メニューなのさ。フフフ・・・)


ウマ過ぎてどうにも止まらないこちらのパスタが食べられるのは
アラメールさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納品しに行ったんだけど
やっぱ食べとかないとね~~
食べずにはいられない~~~


(笑)




DSC_0472.jpg

いつもは樹里も波愛もお留守番してもらって
ママは超身軽で納品しに行くんだけど。

ここ最近樹里の調子がちょっと不安定な感じなんだよね・・・
(これが活動お休みする理由のひとつでもあるんだけど・・・)

置いて納品に出かけるの大丈夫かな・・・?
な気がしたりして。
なんて思ってたら!!

本日土曜日は父ちゃんお休み。
おお!!このチャンスを逃す手はないか!!
父ちゃんが見ててくれれば
「安心して出かけられるわ!!」

良し良し!!荒川良々っ!!!



がしかし。

波愛はウルサイから連れてって。

ですって。(笑)


波愛を置いて出かけるときの不思議・・・

樹里とふたりでお留守番はできる。
樹里と父ちゃんとさんにんだと大泣きする。

・・・なんでだ??




DSC_0470.jpg

そんなこんなで本日波愛はママのお伴をすることに。(笑)

樹里は父ちゃんとのんびり静かに昼寝しような~~
オヤツも食べ放題してやるぞ~~


なんて言ってやがった。



・・・

いいのか~~?波愛~~~!!!
そんな事言わせておいて~~!!!
お姉ちゃんになって見返してやらないと~~
ヽ(`ω´*)ノ彡☆


なんて波愛に言ったものの


返す言葉もないな・・・(笑)




DSC_0478_20160514155057514.jpg

まあ、樹里は父ちゃんにお任せして。
ママは波愛とふたりでカフェを満喫させてもらいました。





DSC_0479_20160514155111018.jpg

しっかとデザートまで食べたし。(笑)




DSC_0480_20160514155112514.jpg

波愛にはたい焼きをね
樹里は今頃お家でオヤツ食べ放題してるもんね~~


とはいえ
この量を波愛ひとりで食べるのはちょっと・・・
で半分位食べてあとは樹里へのお土産ってことでお持ち帰りさせてもらいました。


久々のアラメールでのランチを楽しみ
お姉ちゃん達ともお話しして楽しく過ごさせていただきました。




DSC_0461.jpg

写真コーナーで写真も撮ったよ!
カメラは持って行かなかったけど。プッ


今日はママと波愛だけがカフェを楽しんでしまったけど
樹里も調子が落ち着いたらちゃんとお出かけに連れていくからね!
なんて樹里に言い訳したりしながら~~



久しぶりに波愛とふたりだけのお出かけをしました。
樹里とふたりだけ・・・これもしたいわ。
多分父ちゃんがウンって言わないだろうけど。(笑)














Comments


w(゜o゜)w オオー!2人でアラメールさんだったの~
たまには2人っていうのもいいね~

はのちゃんは樹里ちゃんがいなくても平気だったのか気になるぅ~
樹里ちゃんの方は、ゼンゼン平気だったと想像がつくんだけど・・・
逆のパターン(はのちゃんととうちゃんのペア)だったらどーなるのか知りたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
メルメル様~♪
波愛に御伴してもらって行ってきました~♪
なんか新鮮な感じで面白かったです(笑)

波愛ですか?もう全然平気です。プッ
張り切って歩いてましたし(笑)
勿論、樹里も平気だったようです。
何でしょうね~~こいつらは。

逆のパターン・・・
ぜひ実現したいんですけど!!
樹里とふたりなんて久しく出かけてないので~~(笑)
メルメルさん、父ちゃん説得してください!!!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR