A D M I N
topimage

2017-09

目指すは・・・ - 2016.05.10 Tue




ずっと思ってはいたけど
思ってるだけでそのままだった・・・



新しいバラの苗が欲しい。



やっと今年!手に入れた



DSC_0458 (2)




ゴールデンウィーク中に父ちゃんいるから
これはもってこいだわ。
一緒に行ってもらってママが吟味してる間、樹里&波愛のお守など。(笑)




DSC_0001 (1)

一つはプリンセス・ド・モナコ





DSC_0004_20160510212024af1.jpg

もう一つはブルーバユー


どちらも新苗だからリーズナブル
本当は充実した苗の方がいいんだけど
なにせママ・・・


ケチなもんでっ!!!


今年しっかり株を育てられれば
来年楽しめるかもね~~
ママの事だから怪しいもんだけど。(笑)

でもバラが2種類増えて
華やかな感じになる気がして~
テンション上がる!!!






DSC_0456 (2)



ママ、ロザリアン目指そうかな~~
とかロザリアンの方々が聞いたら
「その程度で何言ってんだか。」
と鼻で笑われちゃうようなことを口走って。(笑)

そんなに調子に乗ってしまうほど
ルンルンな気分であります。



今年は既存のバラ3鉢。
うっすら咲き始めたので
楽しみですわ

花数少ないけど。(笑)




● COMMENT ●

そうそう、ブログで見てましたぁ
バラ素敵だなぁと…
そして、今年試しに買ってみました
見事に、弱ってます(^◇^;)
なんとか元気に戻らないかなあ
やはり、樹里はのママさんみたいにはなかなか行きません(T ^ T)
紫陽花はつぼみが付いたから咲きそうです

らいゆんママ様~♪

バラ~~♡花が咲く時期は特に欲しくなるんです~~♪
まあ、いつも掛け声ばかりでそのままだったんですけどね。(笑)

らいゆんママもバラを?素敵♡
弱ってきてる?えええ~~!!汗
種類にもよるかな・・・?
我が家は強い子ばかりなのでまだなんとか。(笑)
元気を取り戻してくれるといいですね。
我が家のアジサイは・・・
今年は虫に穴だらけにされないといいんですが・・・涙



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/616-725d59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとした・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » はあ~スッキリ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR