A D M I N
topimage

2017-10

はあ~スッキリ♪ - 2016.05.06 Fri





もうすっかり雨模様になってしまっております我が家地方。
本日は樹里&波愛のシャンプーデイでした。
素晴らしい事に雨による残念な感じにはならずに済んで帰宅できましたわ





DSC_0009 (1)


サラサラのフワフワでございます






DSC_0008 (1)

ツルリンの良い香りでございます






DSC_0006_201605061934376d7.jpg

我が家のモノトーン姉妹。

昨日の暑さに軽くやられてしまってたので
調子が心配だったんだけど・・・
朝には元気に復活してたので良かったヽ(≧∀≦)ノ

待ちに待ってたシャンプーなのにね~~~
昨晩はどうなることかと思ったわ。(笑)





DSC_0002_201605061934360ab.jpg

遊びに行って具合悪くなるなんて・・・
切なすぎるもの~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


特にこのひと↑ね。





まあ、ママもやる事いっぱい溜まってるから。(笑)
樹里と波愛はゆっくりお家でまったりしててね。


さあ!!明日はもう一つの待ちに待ったゴミ出しの日っ!!!
ウカウカのんびりしててゴミ収集場の箱?カゴ?がいっぱいになっちゃって

ああ~~うちの分が入らないじゃ~~ン

なんてことのないように

気合を入れて臨まなくては!!!



ということで。
頑張るぞ~~~~!!!







● COMMENT ●

GW中はゴミの収集が休みだから困よねぇ・・・。
金曜日にゴミ出し済ませてスッキリしたー!

樹里ちゃんはのちゃん、スッキリしたね~(*^^*)
はのちゃん、一回り小さくなったー( ̄m ̄* )
樹里ちゃん、残念ながら見た目は全く変わってない~(;'∀')

昨日バッチシ出せましたよ~~♪ゴミ。
1時間も早く起きて。(笑)
それでももうかなりゴミ箱埋まってましたけど。

スッキリシャンプーしてもらってきました!!
波愛はね。(笑)
樹里って以前はシャンプー後にボンレスになってたんですけど・・・ここ最近は普通です。
痩せたせいか、毛ぶきが落ちたのか・・・?
シャンプー後の変化は手足のドラえもん具合だけです。(笑)

うちはゴミカゴがいっぱいになって外にもいっぱいになっていたよ( ;∀;)

2人ともキレイになっていいな~🎶
我が家もそろそろシャンプーしないとヤバいです^^;

ボーちゃんまま様~♪

我が家周辺のゴミも満杯で結果溢れてた~~(笑)
周りが山だからさ~カラスさんが活発に活動して溢れてるゴミを散らかしまくってた。汗
これがね~困るのよ。

ボーちゃん達もそろそろお風呂かな?
まだキレイでいてほしくて、あまり汚い庭に出したくない・・・プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/615-6fdb9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指すは・・・ «  | BLOG TOP |  » こどもの日♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR