A D M I N
topimage

2017-08

こどもの日♪ - 2016.05.05 Thu






ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか?


DSC_0003_201605050041397a3.jpg

本日はこどもの日
鯉のぼりで写真撮ってないので
今年はクレイの樹里&波愛と
100均の鯉のぼりでこどもの日っぽくね。(笑)





今年は長い人で10日?連休なんですってね!
そんな方々にはまだまだ続くゴールデンウィーク~

まあ、ママには祭日によるゴミ収集が休みなもんだから・・・



ゴミが溜まる。
。゚(゚´Д`゚)゚。

複雑な心境です。(笑)





DSC_0457.jpg

ママはお家でまったりとテレビ三昧の連休で十分楽しいんだけど。


お出かけしたくて仕方がない我が家のワンズの

つまんねぇ。

ってあからさまなお顔を見たら
どこかに連れて行かないとね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




DSC_0458.jpg


ってことで色んな所をチョイチョイうろついてた我が家。



一家総出で

ソフトクリームの幸せ

を味わったり・・・




DSC_0459.jpg

特にこのひとは
ソフトクリームの虜になって。(笑)




DSC_0462.jpg


キレイな景色を見て





DSC_0463.jpg

ワンズはそんなの全く興味なしの模様でしたが






DSC_0464.jpg

波愛なんていつもおチリ丸出しで。




DSC_0466.jpg


休憩がてらに色んなところで歩いてみたり。







DSC_0477.jpg




DSC_0474.jpg



どこに行っても人が多くて
写真撮りたくてもちょっとね・・・





DSC_0480.jpg


でビミョーな所でパチリ。





DSC_0473.jpg

ここなんて建物がお洒落で素敵だったんだけどね~




やっぱゴールデンウィークみたいに連休って我が家には向かないな。


(笑)



でも久しぶりに行くところが多くて
今度はここ行きたいね~なんてところも見つかって
楽しかった!!!



もう少しあるゴールデンウィークを
「早くゴミの収集始まってほしいわ・・・」
って思いながらも楽しもうと思います(´∀`σ)σ











● COMMENT ●

うちもうちも~。
ペット博はがんばっていったけど
他は人が多そうなとこには極力行かない、通らないがモットーです(笑
でも樹里ちゃんお散歩気持ちよさそう~(*´▽`*)
うちもモフ子さんたちだから、はのちゃんに比べたら幾分か平気かも?だけど夏は要注意です~~~><

あ、あのわらびもちお使いものにしたら大好評でした~(*^▽^*)
朝一行っちゃった♪

さっちゃんへ~♪

どこに行っても人が多いね~~さすがに。(笑)
しかも暑いし。
早くか遅くじゃないと暑さでやられる~~涙
夏はこれからだと思うと・・・はぁ・・・だわ。

ポメちゃんも毛がね~~色白さんでも要注意よ!!!
我が家の色黒さんたちは今日の暑さでやられたよ・・・号泣~~~!!!

わらびもち♡お使い物に良いよね~
朝一なら混んでなかったかな?
今日前を通ったけどわんさかいたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/614-2870d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はあ~スッキリ♪ «  | BLOG TOP |  » 暑くなったらお外には出ないんだけど。(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR